こーんばんはぁ〜いやいぇいぇ

(逗子が誇る「キマグレン」の唯一ヒット曲

♪Lifeより)


先日、数年ぶりに

逗子にランチで出かけることがあり

逗子といえば


ダイエットなしでスタイルUP!

マイナス5キロ着痩せする

魔法のワンピース←魅力的な言葉

のお店がオープンしたとかで


★関内にあった時に行ってきた〜


ランチ前に

早めに逗子に着いて〜


魔法のワンピース屋さん

ニー亜希子さんのお店へ〜

(見事にお向かいのお家が映り込み)


予約すると10%引き

買うかどうかわからないし〜

でも10%引きは大きい


予約のメール送るときに

「購入するかどうかは実際に見てから」的な

事を書いて予約


店内ワンピース いっぱいラブラブラブラブラブラブ

色とりどりのワンピース

いろいろな長さがあるけれど、
ひざが出る長さがないのは
アダルト世代にはうれしいラブラブ


きれいなフレアのブラウス、

ウエストゴムのワイドパンツデニム

スカートのようなパンツハイヒール

きれいな形のスカートスカート


オラのM-Lサイズはこのあたり

大きめサイズ多くてうずまき


ニーさんの接客がとても自然で
ワンピースの説明と
ブラウスとパンツの着方を提案してくれ
あとは、
自分のペースで勝手に見て
試着の時に声掛けし
試着後はアドバイスハート

押し付けがましいことは
まったく無くうずまき

見るだけのはずが、

(いやそんな事はないと自分でも

薄々は思ってたけどさー)

ついつい2枚ほど

この夏着倒す予定だす(←決意表明!?)

テイクアウトでカフェラテコーヒーいただき

近くのフリースペースでのんびり


ダイエットなしでも着痩せ&おしゃれに見える魔法のワンピース

着るだけで痩せた感じ

お手入れも洗濯機OK、軽くて着やすくて

つい買っちゃうわよ〜(と言い訳)



買い物早くて待ち合わせ時間まで

まだたっぷり……

なので〜


お店行く途中で気になってた


おはぎ専門店



こだわりのお米をつかった
ココロとカラダに
優しい『おはぎ』専門店


菓匠 からくさ

練りきりのようなきれいなおはぎ

香りゴマと粒あんを追加するか

迷うオババ

服は迷わないけど、あんこは迷う

売り切れ次第終了で

早々に売り切れる日もある人気店うずまきだとか


そんな事なら

もっとちゃんと写真撮っておけばよかった

そして、ゴマつぶあん

買っとけばよかった。。。


待ち合わせのイタリアンは

予約でいっぱいスター

さすが地元民おすすめのお店

美味しかったっすハート


逗子、

美味しいものいっぱい

おしゃれなお店もあるし、

ゆっくりパトロールしたいわ〜と

物欲と食欲には弱い逗子観光話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


帰りは逗子銘菓どら焼きと

魔法のワンピースに、おはぎ

鳥一さんの焼き鳥と逗子満喫で

両手ぎっしりは

いつものお約束グッ