2023年 試着して選べる魔法の福服の福袋〜福袋② | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばん は〜ひ〜ふくぶくろ〜ハート飛び出すハート


今さらですが、、


センスのなさには自信があるオババ。


そんなオババは

1枚着るだけで済むワンピースが大好き


夏のワンピースは

ひと夏毎日ちがうの着れるくらい

ワンピース頼り

(シーズン終わりのクリーニング代で

ワンピース2,3着買える位かかるほどタラー)



が、ここ数年で

長年愛用の大きなサイズが豊富だった

ローラアシュレイ、

アメリカンサイズのTalbotが閉店。。。タラー


(ローラアシュレイは復活したけど小さめMとSのみ)



いま着てるワンピースが

着れなくなったら、、

お出かけは、

下着にコート?…(←それは春先に出る変質者

そのココロは、どちらも犯罪行為!?)



そんな時に

アメブロで読んで気になっていた


二ー亜希子さんの

ダイエットなしでスタイルUP!

マイナス5キロ着痩せする魔法のワンピース

こちらの「お好きな2枚を選べる福袋」


ほら、

大デブ下半身巨大猫背短足の

独特のスタイルだからさータラー

1度は試着してみたい……



福袋でお安くなってるしーピンクハート



と、予約して関内にあるサロンへ



わぉー\(゚{}゜)/


ワンピースが いっぱい♡


大デブだからさー

今までワンピースっても

お店にある5,6着の中から選ぶレベルだったのが


こんなに

こ〜んなに〜

たくさんワンピースの中から

選べるなんて。。。


目がまわる〜

  (@0@」)

しかも全部洗濯機で洗える♡

欲しかった

無地のワンピースとカーディガンは

即決まりうずまき


選んでいただいた中から

自分では選ばないけれど、

着てみたら、意外と似合ってるように見えた

デザインと形のワンピースハートも購入


派手過ぎ?!と見えたカーディガンも

実は着回し出来る使いやすい感じだったりラブラブ


もっと早くから

知っていればよかった……



福袋だから、4枚買うと1枚サービスで

ワンピースを選びエプロン


大満足福袋♡




二ーさんとの記念写真

いやー写真にすると

二ーさんの2倍近くの太さのオラだよガーン

えっと左腕だけで、、(^_^;)


2023年度の福袋第2弾は

魔法のワンピース♡♡


マイナス5キロ着痩せして見えるけど

まだまだまだまだデカいオババ、


やっぱりダイエットする?(え?今さら気づく)

と思ったオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


クローゼットの中には

あと15キロやせたら着れるワンピースが

いっぱい。。。タラー