24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

「2024 BTS FESTA Sketch」

 

動画見ましたダッシュダッシュダッシュ

 

ハグイベントのジンくん

 

私の微かな記憶が

 

今、鮮明によみがえりました時計時計時計

 

この動画でアップになっている

 

ジンくん、

 

まさに私が見た

 

 

ジンくんそのものです!!

 

 

あーーーーーガックリガックリガックリガックリガックリ

 

 

また死んだーーーーー魂魂魂魂魂

 

 

うるさくてすみません🙇‍♀️

 

1週間経ってやっと少し冷静になったと

 

思ったけど、

 

再び興奮状態になる😱😱😱

 

困ったお年頃ガーンガーンガーン

 

どうぞ、

 

呆れてください🙇‍♀️

 

ソクジナー😭😭😭😭😭

 

 

📄関連記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング