24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

「2024年6月13日のソクジン、晴れ晴れ」前半下差し下差し下差し

除隊翌日にアイドル降臨(☆д☆)~BTSジンに会うまでの道のり⑩~

 

前回の続きです。
 
「スーパーチャムチ」を歌い終え、
 
ジンくんが着替えの間、
 
メンバーのお手紙が紹介されるのですが、
 
みんな達筆過ぎて
 
よく読めませぬ~泣き笑い
 
使っている便箋可愛いなぁ~ラブラブ
 
ユンギの猫ネコと
 
ジミンちゃんのヒヨコひよこの便箋は
 
龍山駅のアイパークモールに
 
売っているとの情報が!!
 
ホテルが龍山駅前だったから
 
あったら買おうと思い
 
この3日後に行ってみましたが、
 
すでに売り切れでした悲しい
 
 
スーツから衣装チェンジして
 
ステージ向かって右側から
 
ジンくん登場飛び出すハート
 
 
 
私が撮った写真だと
 
ジンくんのスタイルの良さが
 
全く伝わりませんがタラータラータラー
 
実物はもっとスラっとしていましたよ目がハート目がハート目がハート
 
 
 
久しぶりのモッパン
 
「EAT JIN(イッジン)」
 
きれいな横顔が見えるように横向きになり
 
ドリンクを飲むジンくんキラキラ
(首筋から顎のラインがとってもきれいー飛び出すハート

 

※画像お借りしました

 

客席からは

 

「キムソクジン、セクシー」の声がラブラブ

(ジンくん、自分の見せ方よくわかっているなぁ~指差し

 

最後、

 

「Moon」

 

この時は

 

「この時間、永遠に終わらないでー😭😭😭」って、

 

惜別の思いいっぱいで、

 

ジンくんの歌う

 

「Moon」聴いていました。

 

そして

 

くちびるソンキスして

 

「アンニョン」と言い残し、

 

明るく去っていくジンくんに

 

客席からは

 

「キムソクジンコール」

 

MCなしで

 

ひとりでしゃべって、

 

チャレンジして、

 

カラオケ歌って、

 

ステージまわしたジンくんキラキラ

 

世界中からファンがやってきて

 

除隊翌日に

 

これだけのことをこなして

 

やっぱりこの人

 

アイドル中のアイドルで

 

スーパースターだキラキラ

 

なんて尊いんだーキラキラ

 

 

キムソクジンー愛

 

 

この時から私の頭の中、

 

よくお邪魔するブロガーさんのタイトルの

 

パクリじゃありませんが、

 

 

「四六時中キムソクジン魂

 

 

「キムソクジンが好きすぎるー魂

 

 

「寝ても覚めてもキムソクジン魂

 

 

キムソクジン脳になって

 

困っていますガーンガーンガーン

 

 

会場を出る時に

 

ジンくんからの

 

お花のプレゼントを受け取るブーケ2

 

この写真だとあんまりきれいに

 

見えませんが下矢印

 

 

 

ホテルに帰ってから

 

水切りして飾りました。

(こんなにきれいなお花なんですよ😭)

 

お花は現在

 

ソウル市内の花屋さんで加工してもらっています。

(出来上がりが楽しみです)

 

記念品の時計🕰️

 

 

会場の外も大勢の人。

 

見ず知らずの方々から

 

ブーケ2お花の写真撮らせてください」と言われ

 

私もうれしくなる。

 

駅に向かう途中、

 

夜のフェスタ会場の写真、

 

何枚か撮っていたみたい。

(撮ったことも覚えていなかったタラー

 

 

 

 

 

 

今回、

 

運と縁とタイミングがうまく合致して

 

イベントに参加することが

 

できましたが、

 

ソウルでお会いした方々や

 

心配して

 

連絡くださった方々に

 

支えられたおかげで

 

何事もなく無事に参加できて

 

ほんとうに感謝ですお願い

 

駆け足でここまで一気に

 

ブログを書きました。

 

今、2週間以上経って

 

この時とは

 

気持ちの変化もありますが、

(もっと好きすぎて困っているって魂

 

またそれは後日談でニコニコ

 

ただつぶやいて、

 

嘆いて、

 

ひとりよがりなブログ、

 

読んでいただき

 

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング