天王洲の寺田倉庫で開催中の

 

「B★VERSE」へ行ったあとは、

 

ランチナイフとフォーク

 

前の記事下差し下差し下差し

 

ちゃぽさんまゆさんは夕方、

 

「BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO」の

 

予約が入っていたので、

 

最寄り駅の原宿まで移動ランニングランニングランニングランニング

 

この日は土曜日、

 

久しぶりに週末の原宿に来ましたが

 

ものすごーく混雑していましたガーン

 

この1週間前にも原宿に来ているkさん

 

表通りのお店はどこも満席だろうからと

 

元ジャニヲタのkさんが

 

当時訪れていた

 

表通りから1本入った

 

ジャニーズショップがあった方面へ。

(今は美容院美容院になっていました)

 

入ったお店は

 

メキシカンのレストラン

 

「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS」

(ラスドスカラス モダンメキシカーノ イ タコス)

 

タイミングよく待たずに座れました。

 

外観写真撮り忘れたので、

お店のHPより写真お借りしました。

 

※「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS」HPより

 

 

地図上の赤い印のところです下矢印

 

※Google Mapより

 

今回はkさんから

 

「マテルジンくんも持ってきてお願い」と

 

リクエスト、

 

いただきましたっ!!

 

飾ったまま、着の身着のままで

 

ほったらかしになっている

 

我が家のマテルジンくん、

(もうちょっとかまってあげないとねてへぺろ

 

初めてのお出かけということで、

 

「なにに入れて持っていこうか?」と。

 

家にあるきんちゃく袋に入れてみるも

 

どれも小さくて入らず、

 

ホテルに宿泊した時にもらった

 

スリッパが入っていた袋に入れて持参。

(マテルくん、意外と細長いのです)

 

 

マテルジンくんとともに

 

ジン祭壇キラキラ

 

 

 

コブサラダ、海老のピンチョス、タコス

 

 

ジンペン4人集まり、

 

どの時期のジンくんがお気に入りかとか

 

除隊後の活動どうなのかとか、

 

話題は尽きないです。

 

デザートタイムスイーツコーヒー

 

 

ランチのあとは

 

ちゃぽさん、まゆさんが行く

 

「MONOCHROME」の会場

 

東急プラザ表参道「オモカド」へ

 

kさん、私も一緒に。

 

kさんは来訪済み、

 

私は入場予約していないので

 

会場のまわりだけちょっと偵察てへぺろ

 

 

 

 

 

美しいソクジン様キラキラ

 

 

おふたりの予約時間まで

 

上の階の屋上庭園で

 

おしゃべり。

 

ちゃぽさん、まゆさんからいただいた

 

ソンムルプレゼント

 

ありがとうございますニコニコ

(東京推し活旅、満喫されたようでなによりです)

 

 

kさんからは先月ソンムルをいただいているので

今回はお互いなしに。

 

このあと、

 

「MONOCHROME」へ行く

 

おふたりと別れます。

 

爽やかな5月の夕方、

 

家路につくには

 

まだちょっと早いので

 

kさんと「Galaxy(ギャラクシー)原宿」

 

2年前にギャラクシーに来た時は

 

店内BTSだらけでしたが

 

今はStray Kidsなんですね。

 

 

 

ナムジュン、ユンギ、J-hope、

 

 

 

ユンギ、ジミンちゃん、

 

 

 

このナムジュンさん、好きですキラキラ

 

 

 

新機種「Galaxy S24」の

 

便利なAI機能の説明受けて、

 

iPhoneの写真機能に不満を持っている私は

 

やっぱりGalaxyが

 

ほしくなってしまいましたキョロキョロ

 

帰る前に

 

レトロな喫茶店でお茶。

 

話しに夢中になって

 

写真1枚もないけど、

 

コーヒー1杯1000円くらいだった。

 

「B★VERSE」へ行って、

 

「MONOCHROME」も

 

申し込んでないのに

 

会場外に大きなパネルがあったから

 

それ見ただけで

 

行った気分になったしおねがい

 

混んでいたけど

 

たまには週末の原宿に行くのもいいねグッ

 

楽しい1日、

 

ありがとうございました照れ

 

ちゃぽさんのブログ下矢印

 

kさんのブログ下矢印

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング