再び東京で推し活してきました

なんと2回目のB★VERSE

 



2回目なんてない

…そう思っていたのですが



何が起こるかなんて

誰にも予想がつきませんね

いろいろなご縁に感謝💕



MONOCHROMEだってそう

行くつもりはなかったけれど

MONOCHROMEに

行くことになっての…

B★VERSEです

 

↓1回目のB★VERSE

 





ひょんなことから

ブログに遊びにきてくださる

もはや新米ではなく…


ジンくん愛なら誰にも負けない、


まゆさんと


メッセージ交換



いっしょに

B★VERSEとMONOCHROMEに

行くことになりました



そこからトントンと話が進んで

ジンペンで韓国旅ブロガーの

マドカさん、

ジンペンでK-POPに精通している

kさんとも

再びご一緒できることに💕

ジンペン4人でB★VERSE♪



早めに予約したので、

フォトカードは2枚いただきました

なんとテテちゃんが2枚でした

前回のジミンちゃん持参で

全部ジンくんに変わるといいな…って

密かに考えていましたが…

私の手元にはこの3枚が残りました

 

交換してくださった

 

ジミンペンさん、

 

テテペンさん、

 

どうもありがとうございました😊

 




ふわふわのジンくんをお迎えできなくて

 

ちょっぴり残念ではあったけど

↓これで超満足

 



VRは、前回よりも

時間が延びたらしいですが…

違いはそれだけなんでしょうけど、

前回よりも

大きく近くに映ったように

感じたんですよねー(私比)

それだけでも

2回目来てよかったーと感じました

 

今回は

 

Yet to Comeの

 

リップロールジンくんが

 

印象に残りました




Butterからスタートするんですが、

ジンペンのみなさーん、

最初は画面の左に注目ですよー

一番いいところ、見逃しました💧

For Youthが

長くなった気がしましたが、

相変わらず

ジンくんは遠いところに…

でも、ジミンちゃんとホビの笑顔に

癒されました

 

 

 

あんなに間近で

 

ジンくんを見られて・・・

 

何て幸せな時間だったのでしょう!

 

生でコンサートを見られるのが一番いいけど、

 

全編VRのライブも見てみたい!



 

 

 

そして、VRの後は

 

真っ先にJin's SATELLITEに直行

(撮影:マドカさん)

 

お互いに撮り合いっこしました乙女のトキメキ

 

 

 

Xを見ると、

個別ブースのお写真も

増えているとのことですが、

わからないまま終わりましたもやもや

どのジンくんもカッコよくてキラキラ

かわいい🩷

一番好きなのは、

前髪下ろしてるFix Youのジンくんラブラブ



kさんの好きなジンくん↓

こちらもかわいい🩷

 

お互いに好きなジンくんを

 

伝え合ったり

 

写真撮り合ったりできたのも

 

前回はなかった楽しさ

 

 

 

 



VRでは近くに来てくれない

ジンくんでしたが、
 

IMMERSIVE PROJECTION MAPPINGの

Yet to Comeで

3m×3mで超どアップ、

ブレずに美しいジンくんを

堪能

 

(前回と同じ感想)

Butterの最初のジンくんも

これで取り戻しました


 

 

アップで撮ってみた💕

 

かわいいーラブラブ

 

 

 

 

前回のガラガラB★VERSEと違い

写真も撮りにくいくらい

混んでたけど、

楽しかったなー音譜



B★VERSEの後は

原宿まで移動

少し遅めのランチです

 

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS

 

 

豪華な祭壇❣️

 

4人いると、どこでも祭壇作れるニコニコ

 

 

 

「好みのジンくん」が

 

私と似ている、まゆさんの

 

アクスタと自立するRJ

 

 

 

いつも参考になる「推し活の極意」を

 

伝授してくれるマドカさんの

 

マテルジンくん

 

 

 

「男の趣味」が

 

私と似てる?kさんの

 

アクスタ

 

(逆光でジンくんがよく見えないーあせる

 

 

 

 

祭壇が豪華すぎて・・・

 

お料理が見えない!

 

タコスとトルティーヤとコブサラダなどなど・・・

 

おいしかったー爆  笑

 

 

 


ソロ活や渡韓などの話で盛り上がり、

話が尽きることはありません🌟

 

デザートとコーヒーも楽しみましたラブラブ




そしてオモカドに移動

kさんが行き方や撮影ポイントを

現地でレクチャーしてくれた💕

 

 


私の欲しかった物の

在庫が復活していて

 

 


私が入店するまで

欲しいものが残っていることを願いつつ

屋上庭園で再びおしゃべり



いよいよMONOCHROME

ここでマドカさんとkさんとはお別れ🥲

もっとお話ししたかったな💧



素敵なソンムルいただきました🌟

 

 

こちらはマドカさんから

湘南ゴールドジャムは、

 

これからの季節にぴったりの

 

爽やかな酸味キラキラ

 

おいしかったです

 

 

 

こちらはkさんから

心結びのおせんべいが

 

ハートゥ型でかわいいピンクハート

 

5種類の味があって、

 

ついつい何枚も手が出てしまいますあせる

 

 

 

こちらはまゆさんから

まゆさんが

 

「このコーヒーを飲みながら

 

 ジンくんのクランキーを食べて

 

 除隊をお祝いする」

 

と言ってたので、

 

私もそうするー♪

 

 

 

マドカさんのブログ

 

kさんのブログ

 

まゆさんもきっと近々ブログ始める???

楽しみに待ってまーす♪

 

 

 

今回のブログは、

メモで下書きをして

貼り付けました

そしたら、1行おきに改行されたので

そのままにしてみました

 

行間広い方が読みやすいのかな?

このままでアップします