여러분들 안녕하세요パー

 

5月中旬、

 

東京天王洲の

 

寺田倉庫G1ビルで開催されている

 

THE FACT MUSIC AWARDS EXHIBITION

B★VERSE
BTS, SINGING THE STARS
BTS,星を歌う

 

行ってきました。

 

 

ご一緒したのは

 

ジンペンズ~の方々照れ

 

先月も新大久保で集った

 

kさんキラキラ

 

お会いするのは昨年末以来の

 

ちゃぽさんキラキラ

 

そして、

 

ちゃぽさんのつながりから

 

ご縁ができた

 

まゆさんキラキラ

 

総勢4人で

 

いざ寺田倉庫へランニングランニングランニングランニング

 

 

私は羽田空港で開催された時は

 

行ってないので今回が初めてです。

 

開催前にチケットを購入すると

 

トレカが2枚いただけるということで

 

前もってチケット購入🎫

(sujinさんブログから情報ゲット!sujinさん、ありがとうございます)

 

いただいたカードは

 

ジミンちゃんとグクでした。

 

VR始まる前に

 

ジミンちゃんとジンくんの

 

カードの交換成立グッ

(ありがとうございます)

 

スタッフさんの誘導でエレベーターに乗って移動。

 

なんかこれからディズニーやUSJで

 

アトラクションに乗るような

 

そんな感覚に!!

 

ブルーのライトの部屋でVRを待ちます。

 

 

ここで待っている間、

 

スタッフさんが

 

来場者に楽しんでもらおうと

 

注意事項など

 

面白おかしく

 

盛り上げながら

 

説明してくれました拍手

 

そして、

 

本日のメインイベント

 

「VR」

 

専用のゴーグルを装着して

 

見るよ~グラサンハート

 

グラサンハート

 

 

グラサンハート

 

 

グラサンハート

 

 

グラサンハート

 

 

グラサンハート

 

ジンくん追ってたら、

 

他のメンバー見る前に終わっちゃった・・・

 

噂のホビに踏まれるというのも

 

気がつかなかった・・・ガックリ

 

動いている特大ジンくんを見ながら

 

「いよいよ来月帰ってくるのね飛び出すハート」と

 

感慨深いものが込み上げてきて、

 

 

込み上げてきて、

 

 

終わっちゃった・・・・

 

 

できたら30分くらい

 

流してほしいなぁお願い

 

初回はみんな、自分の推しを追っているうちに

 

終わっちゃうのかな?

 

何度も足を運ぶ人の気持ちが

 

わかるー(ウンウン)

 

 

少々(いやかなり)

 

物足りない気持ちを引きずって

 

VRの部屋を出て

 

次は

 

各メンバーの写真が展示されている

 

部屋へ行きます。

(中は撮影禁止バツレッド

 

まずはジンくんの部屋へおねがい

 

ここでもジンくんの写真見ながら

 

思うことは同じ。

 

 

「いよいよ来月帰ってくるのね(しみじみ)」

 

 

過去のジンくんや

 

若ソクジンもいいけど

 

わたしゃ、やっぱり

 

 

「リアルタイムジンが見たい飛び出すハート

 

 

「進化しているジンが見たい飛び出すハート

 

 

「大人ジンが見たい飛び出すハート

 

 

ジンくんの部屋で

 

グクちゃんとジンくんの

 

カードの交換ができましたグッ

(ありがとうございます)

 

 

 

入場の際にいただいた

 

光るバッジと

 

トレカが入っていた

 

小さいジッパー付きの袋。

 

 

 

他のメンバーのお部屋ものぞいて

 

目の保養ラブ

 

 

 

 

 

プロジェクションマッピングを

 

床に座って見て

 

ここでもジンくんだけ追ってたら

 

あっという間に終わってしまい・・・

 

物品コーナーでは

 

私はジンくんの新ビジュを

 

求めているので

 

なにも買わず。

(売り上げに貢献しないでごめんなさーい)

 

最後、

 

フォトゾーンの

 

メンバーのパネルは

 

絶えず人がいて

 

7人全体の写真を撮ることが

 

できず。

 

 

 

 

せっかくだから

 

ジンくんと写真をパチリカメラハッ

(お顔の小さいジンくんと並ぶと嫌でも現実を直視ガックリ

 

 

 

  気軽に会える推し VS なかなか会えない推し

 

先日、

 

久しぶりにご近所の友人Aさんに会い、

 

ショートケーキコーヒーお茶しながら近況報告など。

 

Aさん、

 

韓流ドラマやK-POPは

 

ほとんど知らない方で

 

就学前のお子さんがいるので

 

今は子育て中心の日々にっこり

 

話しは推し活のことになり、

 

今回の「B★VERSE」のことや

 

ライブやイベントのチケットは

 

簡単には取れないことや

 

推しのセンイルに合わせて

 

飛行機渡韓した話を

 

滔々と語る私🙋‍♀️

 

Aさん、

 

ジンくん不在なのに

 

センイルカフェや

 

イベントが盛り上がることに

 

驚いていました気づき

 

Aさんは以前、

 

宝塚ファンだった時期があり

 

トップさんではなく

 

5番手さんのファンだったとかキラキラ

 

公演終了後は

 

楽屋口で出待ち。

 

当時、

(今もかな?)

 

宝塚は出待ちする場所も

 

トップさんのファンが楽屋口に

 

1番近い場所で待ち、

 

次に2番手さんのファンが待つ場所、

 

3番手さん、4番手さん・・・と

 

それぞれのファンが待つ場所が

 

上から順番に決まっていて、

 

5番手さんの出待ちする場所は

 

楽屋口から離れたところで

 

待っている人も

 

そんなに多くなかったと。

 

だから、

 

待っていると必ずお話しができて、

 

顔も覚えてもらえたって飛び出すハート

 

5番手タカラジェンヌさんのファンたちは

 

彼女をトップにするために

 

一生懸命応援して、

 

支える活動をして、

 

残念ながら

 

トップにはなれずに

 

退団されたようですが、

 

現役時代、

 

そのタカラジェンヌさんと

 

ファンとの集いのコーヒーお茶会もあり、

 

Aさん、

 

お茶会にも参加して

 

何度も自分の推しと

 

お話しもしたっていう

 

うらやましい話し飛び出すハート

 

BTSが世界中で人気者になって

 

大スターになるのは

 

喜ばしいことだし、

 

誇らしいことキラキラ

 

でも、

 

人気者になればなるほど

 

ファンも増えて

 

ライブのチケットだって

 

増々入手困難になるし、

 

「生で歌を聴くことができる?

 

「至近距離で本人に会うことなんてある?

 

もはや

 

実現したら奇跡に近い状態魂

 

片や

 

ファンが少ないのはさびしいけれど

 

発展途上の段階から応援して

 

支えて

 

何度も推しに会える推し活。

(当時は推し活と言う言葉はなかったと思うけど)

 

どちらがいいとか

 

比べるものではないけど、

 

「B★VERSE」へ行った直後に

 

Aさんからこの話しをきいて

 

「B★VERSE」で

 

特大ジンくん見て

 

「とってもよかった~ラブ」って

 

今でも思っていますが、

 

 

でも、

 

 

でも、

 

 

VR(バーチャルリアリティー)よりも

 

 

やっぱり、

 

 

やっぱり、

 

 

いつかは、

 

 

ゴーグル付けなくても

 

お目にかかれる

 

彼らを

 

 

しかとこの目目で、

 

 

この耳耳で、

 

 

「感じたい」と

 

 

強く思ったのでしたチュー

 

 

Aさん、

 

「私も夢中になれる推しがほしいラブラブ」と

 

言うので、

 

「我が推しソクジン様いかが?」と

 

ソクジン様の魅力を熱く語って

 

この日は家路に着きました。

 

 

さてさて、

 

話しを戻し、

 

「B★VERSE」のあとは

 

原宿に移動します。

 

長くなったので

 

次に続きますランニングランニングランニングランニング

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング