5月11日(土) 寺田倉庫 G1ビル (東京·天王州)

B★VERSE
BTS, SINGING THE STARS
──  BTS,星を歌う ──



マドカさん、ちゃぽさん、まゆさんの

ジンペン4人で行って来ました照れ

ちゃぽさんは2度目ましてラブラブ
ちゃぽさん久しぶり〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まゆさんは初めましてラブラブ

初めましては人見知りの私にとっては

緊張しかないけどこの日はマドカさん

ちゃぽさんが一緒だったので安心笑

何よりもまゆさんが人見知り皆無と言う方で

すぐに打ち解けることが出来ました照れ



ではザックリではありますが

よろしければお付き合い下さい┏○ペコッ





このジンくんちょっと暗くて残念…

文句を言ってはいけません(`・д・)σ メッ



中に入り特典のフォトカードを確認👀


テテちゃん🐻が2枚でしたウインク

相変わらず自引き出来ず…(^_^;)


入場の方と退場の方とのやりとりは禁止バツレッド


前後の方とも私はこの場所では交換できず…


こればっかりはしょうがないアセアセ


次にこちらの待機場所へ下矢印



ここでは応援隊の方から説明や注意点を聞い


たり、掛け声で場を盛り上げてくれましたウインク



VRは時間が短いアセアセ


もっと見たい…ショボーン


思わず声が出ちゃった飛び出すハート


やはり推しを目で追ってしまうんですね…


目の前に他メンがいてもジンくんを


見ちゃうし探しちゃうアセアセ


だから何回も見たくなるのかな…?


1回目は推し中心、二回目以降は他メン…


みたいな…?


いや何回見ても推ししか見ないかな(笑)



次は展示エリアへ



素敵なキラキラジンくんがたくさんラブラブ


幸せなお部屋ラブラブ


この場所にずーっといたいラブ


他メンの皆さんも素敵キラキラでしたおねがい


こちらの場所で1枚ジンくんに交換して

交換してくれた方はたくさんカードを持っていて

テテペンではなかったけどジンくんと

交換してくれました!! ありがとう♡


頂けましたウインク





ちょっと人が多くて全体を撮れなかったアセアセ



上から撮ると足が短く映ると聞いていたので


できるだけ下から笑



上手い具合にジンくんに頭をなでなでパーして


もらってる感じに自撮り出来た笑


最後この場所の辺りでもう1枚ジンくんに交換

テテペンさんありがとう♡


して頂けましたおねがい




余韻を残し次は表参道へあしあと


ちゃぽさんとまゆさんがMONOCHROMEへ

行かれるので表参道で遅めのランチナイフとフォーク



実はこのお店、3日にゃんちゃんと来たんだけど

満席で断念したお店…この日は時間も遅めだったからか

すんなり入れた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




とっても美味しかった照れ


おしゃべりもたくさんして楽しかった笑


あっという間に2時間←2時間制アセアセ


お店を出て一旦オモカドへあしあと


5FのMONOCHROMEの下見(笑)

また来ちゃった(*^^*)


まだ少し時間があるので屋上庭園で


時間の許す限りおしゃべり笑


そしてそろそろお時間…


ちゃぽさんとまゆさんとはここでお別れ泣

また会おうね〜( ;꒳​; )



私とマドカさんはGALAXYへあしあと




わ〜いラブラブ スキズラブ



はい…ジンくんはいません泣

しょうがないよね…( ;꒳​; )



2人ともまだ時間が大丈夫という事で


昔ながらの喫茶店へコーヒー


マドカさんとは約3週間前に会ったばかり


なのに話が尽きない笑


でもお別れのお時間は来てしまう泣


駅までの道のりでRIIZEのバックと団扇


を持つ人とたくさんすれ違う目


そういえば、すぐ近くの代々木第一体育館で

私の兄嫁ちゃんが当たったら一緒に行こうと申し込んだ

けど落選で撃沈( ̄□ ̄Ⅲ) 神社効果ならず…


ファンミだったんだアセアセ


RIIZEでなのか土曜の夜だからなのか


原宿は人々でいっぱいでしたウインク


駅でマドカさんとお別れ泣


また会おうねと約束してバイバイバイバイおねがい


この日1日、マドカさん、ちゃぽさん、


まゆさんのおかげでとっても長く楽しい時間


を過ごす事が出来ましたおねがい


本当にありがとうラブラブ



  ちゃぽさんのプレゼント             まゆさんのプレゼント

2人ともありがとう笑

マドカさんは会ったばかりなのでお互いに無し(*^^*)


またこちらにお越しの際は美味しい物食べて


飲んでおしゃべりしましょうねおねがい



マドカさんの最新ブログ下矢印


ちゃぽさんの最新ブログ下矢印




お付き合い下さいまして

ありがとうございました♡





いつもご覧頂き
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡




*画像 インスタ お借りしましたm(_ _)m