羽田午前1時着の飛行機に乗ったら | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

いよいよ帰国の日。

下の建物は・・・

ベンタイン市場

 

町を覚えるのに最初に覚える中心地ってない?

僕はホーチミン市の中心がベンタイン市場になっています。

 

そのベンタイン市場の近くにあるバス停から空港行きのバスに乗ります。

 

 

 

 

 

VJ820便 ホーチミンは16:30発

羽田空港には午前1時に到着です。

そんな夜中に着いてどうするん?

大丈夫です。
羽田空港01:40発、遅くても02:20発の深夜バスに乗るのですウインクウインク
新宿まだ帰れたらカプセルホテルや快活CLUBの鍵付き個室で仮眠するしね。

 

しかも結構すいてる口笛

 



ところが!

突然の雨、、、ほぉベトナムっぽい天気てへぺろ

 

 
そ、、、それがいつまでも天気回復待ちで飛ばない。
 

 

ついにやってもた!

 

羽田空港難民ガーンガーンネガティブ

 

 
始発のモノレールを待ちましたチーン
 
でも、ローソンがあいてて、快適ですよぉ昇天 (うそ)


そんな貴重な経験な旅の終わりでしたグラサン