秩父のインド料理屋さん | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

また来月に北海道のカヌー大会に参加する為に

長瀞のカヤック教室に行ってきました。


これはパックラフトというゴムカヤック。


先生に美味しいレストランを聞いてみたところ

デリーで5つ星ホテルのレストランで修行したコックさんのお店があると。



インドと聞き血が騒いでしまい行ってみました。


え!?大漁?

ナンて日だ?

うどんうっとーん?


悩んだ。ほんと美味しいの?ガーン



メニューは普通にインド料理屋さんです^_^



インテリアはめちゃ特徴的


ん?


ん?ん?

失敗したかも?



座ったら勝手に出てきた。

向こうがスープ。

手前がマンゴージュース

漬け物



メニューに人気ナンバーONEと書いてた

バターチキンとナン。



うん、おいしかった。

そして値段がナンが無料で付いてることになってて1,100円



秩父にいたらまた行ってもいいかも。


帰ろうとしたら「お土産でーす」って



んんんんー



ぜひ行ってみてください^_^

お土産くれるといいね。




ほんとのインド料理とカレー