【前編】海がみえる高級住宅街カーメルの街〜サンフランシスコ旅行⑭ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

レンタカーでめぐるカリフォルニア旅行🇺🇸。


↓↓前回⑬、モントレーの街



つづきですむらさき音符


この日は、モントレーのお隣、カーメルの街へお出かけしてみました。


「御伽話のような街」と評されているので、とても楽しみにしていました照れ



この日はとってもいいお天気キラキラ


牧歌的な風景が、絵本のよう。



街の古い寺院。



寺院の横には、キリスト教系のお土産物やさんがあります。

これ系のお店、好きですニコニコ



次に訪れたのは、美しい海が展望できる場所。


一心に絵を描いておられる方がニコニコ





海の色が綺麗、、、音譜



美しい海に見惚れていると、、、


【そっちに行きたくないのー!】と

駄々をこねて動かない可愛いわんこ発見虫めがね



素敵なマダムに連れられていたので、きっと

いいお家のわんこなんでしょうねーニコニコ


ブランドものの首輪をつけてましたよびっくり気づき


意思の強そうなお顔が可愛いチューキューン

甘えん坊さんなんですね。


母がナデナデさせてもらいました音譜




  

この辺りは、高級住宅街になっています。


坂が多いけど、美しい海が見えて、ほんとにいい場所おねがい


「犬飼わなきゃいけない決まりあるの?」と思うくらい、

犬連れでお散歩してる人多いです爆笑


お散歩したくなる場所です昇天



お金かかってそうなデザインなんだけど、

小ぢんまりしてて、ほんとに可愛いお家が多いです。


煙突の家も多いなぁニコニコ




どの家も素敵飛び出すハート




ただし、、、

写真では伝えきれていませんが、坂がすごいですアセアセ

住むのは大変かも口笛



↓↓カーメル後編へ



旅はつづきますクローバー