2店舗制覇!ブラックベアダイナー〜カリフォルニア旅行⑫ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

レンタカーでめぐるカリフォルニア旅行🇺🇸


↓↓前回⑪、ヨセミテで泊まったホテル。

つづきです。



今回は、アメリカですっかりお気に入りになってしまったレストランをご紹介します。


気に入りすぎて、

なんと2回(2店舗)も行ってしまいました爆笑


ブラックベアーダイナーさん🐻


かずさんの話によると、チェーン店だそうです。


チェーン店ならではのカジュアルな雰囲気で入りやすく、お値段も比較的お手頃で、メニュー豊富で味も美味しかったですむらさき音符



Los banos店



Black Bear Diner

Los banos


955 W Pacheco Blvd

Los Banos, CA  93635

United States


国道みたいな道沿いにあります。

他にもファミレス的なお店が通り沿いに点在しているような場所でしたよ。







いたるところに熊🐻ダッシュ


ブラックベアーダイナーさん、デビューです。





BLTサンド(15.69ドル)


ブラックベアーの旗がかわいいですね照れ



fish&chips(19.99ドル)


母がこのメニューをとても気に入ってました爆笑

上手く揚げてあって、油っぽくないんです。

ポテトも、ホクホクで、とっても美味しかったですよ。



slow cookd pot roast(16.79ドル)


このお店の名物的なメニューのようでした。

メニューの通り、じっくり作ってあるような感じ。

美味しいです。






Colma店




Black Bear Diner

Colma


4927 Junipero Serra Blvd

Colma, CA 94014

United States


サンフランシスコ郊外の、ショッピングセンターみたいなところにある店舗です。



fish&chips(19.99ドル)



前回のLos banos店のフィッシュ&チップスがとっても美味しかったので、こちらの店舗でも頼んでみました!

同じブラックベアーだけど、、付け合わせとか、ちょっと違いましたよウインク


Los banos店の方が、カリッと揚がってて美味しかったかな。





こちらは、メニュー名が不明ですが、ステーキ系です。

お肉たべたい!という父のリクエストで頼みましたキラキラ

記憶では20ドルくらいだったように思います。

美味しかったですよOK




これもメニュー名は不明ですチュー

オムレツとポテト、パンの組み合わせ。


結構お腹いっぱいになってしまっていたんですが、店員さんが気を利かせて、持ち帰り用の箱を用意してくれました照れキラキラ


親切ニコニコキューン



アメリカのレストランではコミュニケーションを大事にされているような印象で、食事をしている時も、しょっちゅう様子を見に来たり、話しかけたりしてくれるのが印象的でした音譜






旅はつづきますニコニコ



↓↓⑬に続きます。海辺の街モントレーへ。