ヨセミテのホテル〜カリフォルニア旅行⑪ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

レンタカーでめぐるカリフォルニア旅行🇺🇸。


前回⑩↓↓ヨセミテを大満喫!


つづきですクローバー



世界遺産ヨセミテの大自然を満喫した私たち。



今晩のお宿へむらさき音符


ヨセミテ国定公園のなかにもホテルはあるのですが、人気でお値段も高かったので、近くのホテルへ。




ベスト ウエスタン ヨセミテ ウェイ ステーション

Best Western Plus Yosemite Way Station Motel


4999 State Highway 140, Mariposa, CA 95338



熊の置物が至るところに。。。。チュー



お部屋はこんな感じでした音譜



ヨセミテの絵画がドーンと描かれています。

ハーフドームですねニコニコ

壁に直接描かれています。

 

小さなキッチンもありました。

湯沸かし器はありませんでしたが、

電子レンジ完備OK


嬉しーいラブ





お風呂とトイレは、これだけあれば充分ですキラキラ


ただ、父が、ヒーターを強くしすぎたせいで、

部屋が乾燥して喉がやられましたガーン



翌朝、朝食会場へダッシュダッシュ

朝食は、ホテル内のレストランでいただきます。





ドリンクも、よりどりみどり気づき



ルームナンバーを伝えると、おばちゃんが

よそってくれます。




じゃーんキラキラキラキラ


こんな感じです口笛




美味しそうに見えるかしら?!


卵がいまひとつでした。。。タラー

パンも、、、、ネガティブ魂


でも、自家製マフィンはとっても美味しかったですアップアップアップ

焼きたてふわふわでした。

フルーツもたっぷり頂けて嬉しかったです。


3名一室で、朝食付き、

182.65ドルでした。



なんだかんだ言っても、

朝食付きはありがたいです照れ



クローバーおまけクローバー


朝食を食べて部屋に戻る途中、なにげなく

熊の置物をみたら、、、


リス🐿️を発見気づき



でもなんか、デカくて、、、ガーンガーン

可愛いとかじゃなく、

ちょっと怖かったです。。。魂



↓↓⑫に続きます。ブラックベアーダイナーへ。