アメリカのデニーズ!〜カリフォルニア旅⑧ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー


レンタカーでめぐるカリフォルニア旅行🇺🇸。


前回⑦↓


つづきです。


ヨセミテに向かって車を走らせておりますが、

まだ着かない爆笑タラー

ヨセミテは、ものすごく遠いのですダッシュ



お腹へってきましたので、そろそろお昼休憩ですチュー


デニーズ!


って、あのデニーズかな?!

ロゴもそれっぽいです。



Denny’s

200 CA-49

Jackson, CA  95642

United States




懐かしさを感じて、お昼はデニーズに決定!


見知らぬ土地では、ファミレスは安心感ありますチュー


メニューは、メインメニューにサイドもたくさん付いていたので、翻訳機で確認しながらオーダーしました。








オーダーした食事がどんどん運ばれてきますラブ


接客してくれたお姉さんは、明るくて可愛らしい方でした。

写真で気づいたけど、髪型がユニーク爆笑




スタッフとお客様のコミニュケーションは多め。

料理を食べてる間も、「足りてますか?」「美味しい?」「他にもなにかオーダーしますか?」

みたいなことを積極的に聞きにきてくれますニコニコ




私はストロベリーのパンケーキ。



もれなく、サイドのポテトと卵、ベーコンが付いてきます。

ここまでは、メニュー表の通りだったんですけど、、





1人分にしたら、量多すぎですね爆笑


写真では、パンケーキとサイドメニューは

ひとつのお皿に盛ってあったんだけどキョロキョロ


実物は、

メニューもサイドもわざわざ別皿で

、それぞれドーーーーンときましたアセアセ


もう食べるしかないよだれ音符


パンケーキは、手作り感があって、

甘すぎず、とっても美味しかったです照れ







ボリュームたっぷりですが、

どのメニューもそれぞれ美味しかったようですウインクOK



⑨へつづきます↓↓