熊づくしのキュートな雑貨屋さん!〜カリフォルニア旅行⑦ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー

レンタカーでめぐるカリフォルニア旅行🇺🇸。




レイクタホをあとにして、次はいよいよメインの!
ヨセミテに向かいます‼️

ドキドキニコニコ



山肌には、まだ雪が残っています。

結構標高も高かったそうです。




車なので、移動は快適です音譜




と、道沿いに、可愛らしい雑貨屋さんを発見💡


もしかしたらトイレもお借りできるかも?と、寄り道してみることにしましたニコニコ





Sierra Mountain Home 

Furnishings and Gifts


22673 CA-88

Pioneer, CA  95666

United States





昔は熊さんや熊グッズ大好きだったんですが、、

登山を始めるようになり、リアルに遭遇を意識すると、実は今、めちゃくちゃ熊怖いです驚きガーン


このお店は、リアルもキュートなのも、

とにかく熊づくし‼️





あっちこっちに、突っ込みたくなるほど、

熊🐻〜爆笑




店の外でも、すでに嫌というほど熊さん居るのですが、そうなると、

店内気になりますよね!



もちろん!!




熊〜キラキラキラキラ




あっ、熊じゃない品物もありました爆笑




再び、熊さん〜ダッシュ



小物だけでなく、Tシャツやジャケットなども売ってましたが、

もちろん全部クマ🐻柄でしたよ爆笑


こういう、振り切れてるお店、

大好きですニコニコキューン





熊さんへの愛情いっぱいのお店でした!


現実には遭遇したくないけど、熊さんグッズはなかなかキュートでしたよ爆笑



↓⑧に続きます