レイクタホのヒルトンバケーションクラブ〜カリフォルニア旅⑥ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー


レンタカーでめぐるカリフォルニア旅行🇺🇸。


↓前回⑤より続きです



この日は、レイクタホのヒルトンバケーションクラブに泊まりましたニコニコ






Hilton Vacation Club 

Lake Tahoe Resort South


96150, CA, South Lake Tahoe, 

901 Ski Run Blvd




リビングルームがあります音譜





ちゃんと写真が撮れてなくて残念なのですが、

ソファーをベッドに変更して、母と2人で寝ました爆笑


これも写真撮れてないんですがガーン

本格的なキッチンもありました。

オープン、電子レンジなども完備されています!

キッチンペーパーまで用意されてあって、助かりました〜飛び出すハート



浴室も広かった〜キラキラ




浴槽の横に、個別のシャワールーム。


シャワーは壁に固定されているので、

オシャレですが使いづらい爆笑



広々とした洗面所キラキラ



トイレ。





寝室はもう一部屋あったので、

父は個室を独り占め。

 



小さなテラスがありますよニコニコ



3名一室で一泊、

188.49ドル。


スキーや夏のバカンスなど、

長期滞在される方が多いんでしょうね。




山手の方をみると、

スキー場⛷️っぽいのが見えますね!





そしてホテルの前には、湖がラブキラキラキラキラ






いい場所です音譜




のんびり過ごしたい場所です照れ




↓⑦に続きます