北米行き・ハワイでトランジット!良かった点 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー


いつもお留守番担当のマロンですが、

珍しく海外✈️に行ってまいりました。


両親とマロンの親娘旅です。


今回は行き先が北米サンフランシスコ🇺🇸

だったため、、、


移動手段などが難しく、この3人では行けない!驚きという事になり、


カイラスにお仕事を依頼してツアーを組んでもらいましたニコニコ合格


また有難いことに、かずさんが添乗同行してくださることになりました爆笑

親はどちらも足が悪いので、助かりましたお願いアセアセ








  • ゴールデンブリッジ、
  • ナパバレーでの美味しいワイン🍷
  • 世界遺産ヨセミテ国定公園の大自然キラキラ
  • 御伽話の世界のような、カーメル&モントレーのかわいらしい街並み。
  • サンフランシスコでは、ケーブルに乗って街を散策。


とても思い出深い旅🇺🇸になりましたニコニコ



ゆっくりアップ⤴️しようと思いますので、

お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです照れ




と、、ここからが今回の本題です凝視キラキラ



今回は、東京〜サンフランシスコ間は

直行便を使わず、


ハワイアン航空✈️を利用し、ホノルル経由で

サンフランシスコ🇺🇸に飛ぶことにしましたチョキ


なぜそうしたかというと、

ただ単純に航空代金が直行便よりも安かったから

です口笛アセアセ



と、当初は完全に金額面だけで決めたのですが、

このハワイルート、とても良かったですOK

北米方面に行かれる方にオススメです飛び出すハート


その良かった点についてご紹介します!







  ①入国審査をハワイで済ませられた!


ハワイ入国は日本人も多いので、

審査官も簡単な日本語を話してくれる人が多いです。

また、ハワイは圧倒的に観光目的な方が多いので、審査官もピリピリしておらず、ゆるい感じ。


ハワイで入国審査が既に終わっているので、

ハワイ〜サンフランシスコ間は、

アメリカ国内便の扱いになり、不安なくサラッと入ることができましたウインク



  ②長丁場の飛行機旅、トランジットでリフレッシュできた!


直行便でも、そうでなくても、

日本から北米へは長い旅路ダッシュ

しかもエコノミーだし驚き


途中で息抜きできたのは良かったように思いますウインク


また、ハワイは何度か訪れているため、

空港の雰囲気も慣れているので、

リラックスして過ごすことができました口笛





  ③ハワイアン航空が良かった🌺 


ハワイアン航空さん、サービスなども良かったように思います。

毎回、ホノルルクッキー🍪付いてくるのも嬉しかったですニコニコ





  ④トランジット時間を利用してワイキキに遊びに行けた!


往路のみ、トランジットが4時間ありました!

微妙な時間でしたが、なんとかワイキキまで遊びに行くことができました爆笑


ちょっとお得な感じ?!






とにかく、ホノルル乗り換え✈️は良かったです合格



次回は、ホノルルでのトランジット4時間、

どう過ごしたかについてリポートいたします🎤








式会社カイラスカイラスのブログ


————————————


インド、スリランカ、ブータン、シルクロード、アンコールワット、ラオス、ミャンマー、 タイ、インドネシア、ネパール、

仏教聖地(仏跡)・・・・・アジアを中心に聖地をご案内しています。 

 

目的に応じた旅はいわゆる既製ツアーとは違います。 

お仲間だけで行く旅のお手伝い、我々にぜひご相談ください。

 国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ 

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102 

tel 042-843-2620 fax 042-843-2621 

mail travel@kailash.jp 



カイラスのfacebook

聖地への旅カイラス