山中湖の素敵なペンション③〜朝食 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

つづきです。


朝のお楽しみ、ペンション周りのお散歩は、
今回は別荘地の広大なエリアの中に入らせて頂き、
展望台まで歩いてきたので、かなりしっかりしたお散歩コースになりました爆笑




富士山近いから、大迫力キラキラキラキラ


特に、早朝は空気を綺麗なので見晴らしがよく、

テンションあがってしまいます音符





再び、ペンションに戻ってきましたむらさき音符







さて、朝食です❣️


オムレツ、ハム、サラダ、ポテトが並びますラブラブ




焼きたてパンは、次々焼いて持ってきてくださいますラブ

「余ったらどうぞお持ち帰りしてください」と、袋もくださいました。




空気も美味しいので、たくさん食べてしまいますウインク




ヨーグルトキラキラ

美味しいです照れ



ミルクとコーヒー、紅茶は、

「お好きにどうぞ」のシステム。


高原のミルク、嬉しいです爆笑






名残惜しいけど、もう東京に戻らなくちゃ。


今回もとてもいいペンションだったので、また次回も泊まりたいな照れ

オススメです。



ではではクローバークローバー