おやすみなさい!やっぱり変だった | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

このところ

私自身が

一人の人として

一人のクライアントとして

IFSの個人セッションを

うけているのですが

いろいろなことを思い出し

あらためて

自分の中の物語を

書き変えています。



子どものころのことを

思い出すと、

私の場合は、

たしかに

家があった。


屋根があった。


ごはんもあった。


学校にも行かせてもらった。



習い事もした。



でも

家の中に

狂った女の人が

住んでいて、

さんざんな目にあった。



ひどいことをされたので

悲しんでいると

おまえはおかしいと

言われた。



ひどいことをされたので

嫌だと言ったら

わがままだと言われた。



気が狂いそうになることを

繰り返しされたので

気が動転し

叫び声をあげたら

気が狂っていると言われた。




ほんとうに

かわいそうだったなと思う。



異常な世界にいたな。

ご飯とお金はあったけど、

ひどいもんだった。



やれやれ。



命があってよかった。



今日も来てくれてありがとう!

明日がいい日になるといいですねラブラブ

おやすみなさい流れ星