パスポートの更新と偏印星 | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

5年前ですが

横浜のパスポートセンターまで行って

パスポートの更新手続きを

してきました。

海がきれいでした。


こういうお役所の仕事は

少しでも

書類に不備があると

だめなので

ちょっと緊張しましたが

無事に受理されました。

GW明けには

新しいパスポートが

できあがってきました。


10年パスポートですから

これから

残り5年使うことになります。


今年も

たくさんの

旅の予定が入っています。


余談ですが

私は四柱推命で

晩年の星(時柱)に

偏印という星があります。


これは

旅芸人の星

と言われていて

あちこち遠くを旅する

運命があるとのことです。



立ち寄った先で芸を見せて

また

次の場所へと

旅していきます。


不思議ですが

今の私の生きざま

そのものなので

四柱推命は

あたると思います。


出張から戻ると

スーツケースに

次の場所の気候に合った

洋服を詰めて

すぐに次の旅の用意を

します。

スーツケースを空にすることは

ありません。


面白いですね。


そして

星通りに生きていくと

運気は上がるんだそうです。




私も星が導くままに

生きています。


おもしろいです。


当分

旅は続きますね。


あなたに元気を届ける

素敵な旅です。



ご一緒してくださって

本当にうれしいです!


今日も来てくれてありがとう!

素敵な週末を過ごして下さいね!



ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村