トラウマ解放は、スマートに! | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

トラウマ解放カウンセリングを

チョイスするということは、

実はとても知的な作業なんです。

まず、

私のブログを読んだり、

いろいろな本を読んだりして、

トラウマについての理解をします。

それから、

自分を見つめます。

「私もトラウマがあるんだろうな」

と、

ちゃんと自己分析をします。

それから、

勇気を出して

予約します。

これらは、

とても高度な行動なので、

簡単なことではありません。

私も、

空港でも

ブログ書くほど頑張っていますが、

読んでいるあなたも、

頑張り屋さんです。

だから、

決して

トラウマ解放カウンセリングを

選んだからといって、

ヘンな人でもないし、

壊れているわけでもありません。

欧米では、

こうした専門家と契約して、

自己成長することは

知的な生活をしている人に

とっては、

あたりまえのことです。

カウンセリングを受けたり、

コーチやメンターを雇うのは、

かっこいいことなんです


そのかわり、

ちゃんとしたカウンセラーを選んで

くださいね。

ヘンな人、

いっぱいいますからね。

自分を

癒してなくて、

壊れてるカウンセラーも

残念ながら、

たくさんいます


あなたの直観を信じてね。

今日も蒸し暑そうですね。

いよいよ

夏本番です。

今日も素敵な一日を過ごしてね!



モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村