パニック障害、かなり治ってる!いえい! | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

先日は

沖縄に出張に行きました。

飛行機恐怖症も

かなりよくなっています。

10年くらい前は、

飛行機に乗ると思っただけで

1か月くらい前から

ドキドキして、


いたたまれないほど怖く、

乗る日の朝は、

おなかが超特急。

空港に着いただけで

手に汗が出て、

動悸がします。


乗るときなんてもう大変。

こわくてこわくて。

そして乗っている間中、

かちかちに凍り付いていました。

でも今は、

ぜんぜんなんともありません。

昨日、

飛行機の機内で煙が充満した

というニュースがありました。

以前だったら

こういうニュースを見るだけで

もう失神するほど怖くて

パニックに拍車がかかって

いました。

でもいまは、

大丈夫。

なにごともなくてよかったねって

明るく思います。

どきどきもないし、

どこもなんともないです。

パニック障害は

治ります。


私は、

薬は全く飲まなかったのですが

薬もありだとは思いますよ。

私ももっと早く楽になっていた

かもしれません。

でも、

ゆっくりトラウマを解放しながら

いますっかりよくなっているのも

事実です。

一緒に治しましょうね~!




リブログ歓迎です!
ありがとうございます!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村