心のゴミ出し | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       




トラウマセラピストの花丘ちぐさです!


お正月が開けて


いろいろ断捨離しました。

ゴミをあれこれ出せてホッと

しました。

ゴミ出しといえば

ちょっと前の

トラウマ解放カウンセリングでしたが

思い出すことがあります。

とても遠いところにお住いの方

だったので、

オンラインでのセッションになりました。

でも、

協力して解放を引き起こすことが

できて、


大きなものが出ていった感じ

がしたあと、

クライアントさんが、

「あ~。ゴミ出し。

今日はゴミの日だわ」

とおっしゃったので、

二人で涙を流して

大笑いしました。


このかたが、

ブログに書いてもいいよと

おっしゃってくれたので、

書いています。

たしかに、

トラウマ解放カウンセリングは

ゴミ出しみたいですよね


私のサロンに、

ゴミ出していってくださいね。

わたしはそれを、

ゴミだとは思っていません。

あなたの大切な、

宝物を置いて行って

くれた
と思っています。

あなたが苦しんだこと。

あなたが泣いたこと。

あなたが何とかしたいと

思ってカウンセリング

きたこと。

全部宝物です。

全部輝いている。

すべて価値があります。


失敗なんて、

一つもない。

負けもない。

あるのは、

あなたの魂の勝利

なんです。

だから、

私の心も

どんどん豊かになります


こうやって、

協力していきましょうね。



ペタしてね

読者登録してね


ソマティックエクスペリエンス® SE
トラウマ セラピー
トラウマ カウンセリング

みんなに知ってもらいたいから、
役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村