トラウマとは無縁?いえいえ、ありますよ~! | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

このところは

セッションもオン来に切り替えてもらって

います。

みんな
なんとか自分の人生を良くしたいという

熱意があるわけですから

私もそれに答えないと~アップ


やっぱり

確実に良くなっているというのを

聞くと

私も嬉しいし

また頑張ろうと思いますねラブラブ

ある素敵な方から

ご連絡をいただきました。

ブログに書いていいという

許可をいただいているので書きます。

その方は、

お仕事も充実していて、

ご家庭も円満。

ご本人もトラウマはない

と思っていらっしゃった

そうですが、

ふと気付くと、

幼稚園時代のトラウマが原因で、

いくつか困ったことが生じているとのこと。


トラウマがあると、

ある特定の場所や行動を避けようとして、

人生が狭まってしまうことがあります。


一見、

「あなたは悩みないでしょう~」みたいな

かたでも、

ひっかかっていることがあったりします。

けっこうヘビーなことを書くことが

多いので、

花丘ちぐさのブログは、

超ヘビーな人ばっかりが対象、

と思われるかもしれませんが、

あとひとつ、

人生の質を上げたいという方も、

いらっしゃいます。


こうなると、

まあ、

日本国民全員ですね~。

笑えないほど

ほんとうに、

いたるところに

トラウマが蔓延していて

悪さをしています。

しっかり解放して

行きましょうね。

読者登録してね

役に立ったら、ぽちっとお願いします!

トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村