おやすみなさい!一歩を踏み出すと | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日も暖かでした!

このくらい暖かいと

コートもいらないし

春の気分を楽しめますね!


トラウマ解放を受けられた

クライアントさんたちの多くが

「よかったら

私のことをブログに書いてくださいね!」と

言います。

「そうしたら

やってみようという

人が増えると思うんです」

「みんなに

早く楽になってもらいたいから」


こんなふうに言ってくれます。



ありがたいです。



この方たちも

私のブログを読みながら

初めは

全然行こうと思わず

そのうち

気になりだして

長いこと迷って

やっときたんですね。


そして

なんだ、

もっと早く来ればよかった!


って

笑顔を見せます。




一歩踏み出すと

そこは

自由な世界の入り口です。

私は今

新規の方の受付は

していなくて申し訳ないのですが、

SEジャパンのホームページに行くと

セラピストのリストがあります。

良い出会いを祈っています。





みんな、

クライアントさんたちは

本当は頑張ってるんですよね。


ただ、

頑張っていることに

気づかないで

自分を責めてしまうんです。



そういう

真面目な人たちが

モラハラの被害にあっていたりするのって

胸が痛いですね。



素敵な明日がきっと待っています!


今日も来てくれて

ありがとう!


おやすみなさい流れ星






あなた自身に関する良くないイメージの

うそをいろいろきかされて

自信を失っているけれど、

本当は

素敵なあなただから、

ご一緒に幸せになって

行きましょうね!


いいね!をぽちっと
おねがいします!

ありがとうございます!

読者登録してね

役に立ったら、ぽちっとお願いします!
トラウマ・PTSD ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村