明けまして・・・ | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ

2024始まりましたか新年早々波乱の幕開けですね。

とてもおめでとうございますと言える気分ではありません。

今年はいったいどんな年になるのでしょうか?

実に不安です。

ガラスの心臓の持ち主の私仕事に影響でないか心配です。

メンタル最弱なので。

 

体調も新年早々最悪でした。

ただの食い過ぎですが😜

大晦日に気合い入りすぎてあれこれお料理してしまいそれを大晦日に一気に爆食いしてしまい一夜にして胃腸を破壊してしまいました。

 酒の代わりに薬飲む事になってしまいました。

食べたい物も食べられず辛い正月になってしまいました。

胃腸も年とってきてるんですね、若いつもりでいたけど外見も中身もよぼってるなぁ。

これからは作る量も食べる量も程々にします。


こんな年初めの私ですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします。