パワースポット・聖地での会話に氣をつけよう! | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

パワースポット・聖地・神社での、

 

想念・言葉・行動は、

 

良くも悪くも、倍音 になります アップダウン

 

 

 

人に荒らされてないパワースポット・聖地は、

 

氣が良くて、パワーを感じますよね 太陽

 

 

 

その主な理由は、水の結晶が美しいからです キラキラ

 

 

 

実際の水や、

 

植物・空気中・大地に含まれる水の結晶が、

 

美しいのです キラキラ

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

私たちの身体も、大部分は水で、

 

 

それぞれの生き方や身口意が、

 

 

自分の身体の、水の結晶を形成している アップダウン

 

 
 
良いコンディションで、
(身体の水の結晶が美しい状態)
 
 
パワースポット・聖地・神社に訪問すると、
 
 
水の共振・共鳴が起こり、
 
 
生命力が活性化して、元氣になります アップ
 
 
人は、生命力が活性化して、元氣になると、
 
 
やる氣と創造力が出ます アップ
 
 
そうすると、自ら開運しますね? おねがい
 
 
 
 
パワースポットで開運するとは、
 
 
こういうことです おねがい
 
 
 
 
また、
 
 
パワースポット・聖地・神社では、
 
 
言葉=言霊のパワーが、増します アップダウン
 
 
 
人が、荒い言霊を話す時は大抵、
 
 
誰かの陰口・悪口・噂話です ダウン
 
 
 
 
私たちは、
 
 
誰かの言動に、困ったり傷ついた時、
 
 
その人の話を別の人に話すことが、ありますね。
 
 
 
でも、訪問先のパワースポット・聖地・神社で、
 
 
このような話をすると、
 
 
パワースポット・聖地・神社の、水の結晶は、
 
 
酷く歪みます ダウン
 
 
 
そして、
 
 
荒い言霊を発する人々の、身体の水の結晶も、
 
 
酷く歪みます ダウン
 
 
 
 
パワースポットや聖地に住む住人が、
 
 
家や近所で、ネガティブな会話をしても、
 
 
そこまでには、ならないけど、
(住みながら、土地を守っていらっしゃるから)
 
 
 
よその訪問者が、陰口のような言霊を置いて帰ると、
 
 
ヤバイ 叫び
 
 
 
訪問者が、パワースポットや聖地に行くときは、
 
 
何かしら、開運をしようと思っていくよね?
 
 
 
運気を下げに行こうなんて、誰も思わないやん。
 
 
 
でも、訪問先で、
 
 
荒いな言霊を置いて帰ると、
 
 
訪問先の磁場を荒らし、
 
 
自分たちに呪詛をかけるようなものだから、
 
 
氣をつけよう おねがい
 
 
 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ