本物の祈り と ローカルの人々への敬意 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

中央構造線の、和歌山の海へ 波

 

 

 

 

 

ここに来る度に、

 

 

ここを護る、大きな龍神と海の女神に、

 

 

本物の祈りを捧げるのだけど、

 

 

南海トラフが、起きませんように〜

 

地震を鎮めてください〜

 

 

などとは、祈ったことはないし、

 

 

そのように祈るつもりも、ない。

 

 

 

まず、海へ入る前に、

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

今から、海に入らせて頂きます。

 

 

と挨拶して、



海での安全と、ケガをしないよう、祈ります。

 

 

 

波が小さくても、祈ります おねがい

 

 

 

そして、海に入ると、

 

 

陸の人間界での諸々を、完全に忘れ、

 

 

地球と一体となって、本氣で遊びます サーフィン

 

 

 

そして、海から上がったら、

 

 

波打ち際で、

 

 

引き潮に、全身からの ALOHA を乗せます 波

 

 

 

この ALOHA は、引き潮に乗って沖へ行き、

 

 

各地の海へ届きます 虹虹

 

 

 

ここを護る、大きな龍神と海の女神に、

 

 

夏至に江ノ島に行ったことを報告して、

 

 

江ノ島の海へ、ALOHA を送ると、

 

 

虹色の太陽が現れた 虹虹

 

 

 
 
 
神や天に向けてだけ祈る人が多いけど、


それは違う おねがい
 
 
 
和歌山から江ノ島に ALOHA を届ける場合、
 
 
 
和歌山の海を守っているローカルの人々に、


敬意を持ち、
 
 
江ノ島の海を守っているローカルの人々に、


敬意を持ち、
 
 
よそ者の私(ネガティブな意味ではない)が、
 
 
丁寧に、 ALOHA を届けるんだ ハイビスカス
 
 
 
 
ハワイやカリフォルニアに、ALOHA を届ける時も、
 
 
ローカルの人々に、敬意を持つ ハイビスカス
 
 
 
これが、本物の調和の祈り 虹虹
 
 
 
 
表面だけの敬意や、取って付けた敬意ではなく、
 
 
本物の敬意ね。
 
 
 
私は、国内も海外も、行く先々で、
 
 
素敵なローカルの人々が、話しかけてくれて、
 
 
親切にしてくださることが、多いのだけど、
 
 
ローカルの人々に対する敬意と、自然界への祈りが、
 
 
周波数で、伝わっているのだろう ハイビスカス
 
 
 
 
私を応援してくださる皆さまにも、
 
いつも敬意を持っています おねがい
 
 
ALOHA 虹虹
 
 
 
 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ