後編 鶴岡八幡∞江ノ島弁財天ワーク | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

江ノ電で、江ノ島駅に到着

 

 

大雨は、土砂降りになった ガーン

 

 

もちろん全員、傘をさしているけど、

 

 

皆、小雨の装備だったので、

 

 

海の上の弁天橋で、強風の雨を浴びて、

 

 

服もシューズも、もうズブ濡れ 笑い泣き

 

 

 

龍神さんが降らしているんだけど、

 

 

降り方が、コントみたいで、

 

 

皆で笑いながら、江ノ島に到着 爆  笑

 

 

 

まず、江ノ島の大事な場所へ 太陽

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

大事な場所の意味を、参加メンバーに説明して、

 

 

全員で、本物の祈りを捧げます 太陽

 

 

 

この祈りは、

 

 

江島 ー 富士山 ー ハワイー環太平洋火山帯

 

 

に通じる、大事な祈りです 太陽

 

 

 

 

 

雨に打たれて、祈る私たちに、

 

 

古代から江島を護る、老龍神が、

 

 

よく来てくれた・・ 龍

 

 

と喜んでくださった キラキラ

 

 

 

参加メンバーは皆、

 

コントのような雨の展開を、

 

ポジティブに楽しんでくれているけど、

 

いよいよ、身体が冷えてきた。

 

 

皆さんに、温かいランチを食べてもらおう お願い

 

 

 

でも、ズブ濡れ過ぎて、

 

 

椅子に座れないし、座敷にも上がれない・・

 

 

 

 

屋根があるテラス席で、

 

 

濡れても大丈夫な椅子で、

 

 

20人が座れる、

 

 

美味しい店に、導いてください

 

 

と江ノ島の神々と龍神に、願った お願い

 

 

 

 

そして、少し歩くと、

 

 

屋根があるテラス席で、

 

 

濡れても大丈夫な椅子があり、びっくり

 

 

スタッフさんが氣持ちよく、

 

 

20人の席を、用意してくれた チュー

 

 

 

ありがたい 照れ

 

 

 

ホッとしたのだけど、

 

私は、海に落ちた人のようにズブ濡れで、

 

身体も冷え、いよいよ顔面も硬直してきた 滝汗

 

 

ワークは、やり遂げねば・・

 

 

 

もう渾身の笑顔で、

 

「 皆さーん

 

ハマグリラーメンは、

 

美味しいですかぁ?」

 

 

などと、参加メンバーに、声をかけた 笑い泣き

 

 

 

ハマグリラーメンは、

 

とても美味しかったらしい ラブ

 

 

 

 

私は、卵トロトロのシラス丼

image

 

 

美味しいー ラブ

 

 

この後、

 

 

一味を、かけようとしたら、

 

 

肘を押される感覚になり、

 

 

丼に一味を、ぶっかけてしまった ガーン

 

 

 

参加メンバーは、

 

 

辛そうなビジュアルに驚いていたが、

 

 

「 大丈夫、大丈夫 グッド! 」

 

 

と平然を装って、辛い丼を食べたら、

 

 

これが美味しくて、びっくり

 

 

体温がみるみる上がって、元氣になった 笑い泣き

 

 

 

参加メンバーも、

 

美味しいランチで、身体も温まり、
 
さあ、江島詣りです ルンルン
 
 
 
image
 
 
人が居ない 爆  笑
 
 
どれほどの土砂降りか、お察しください 笑い泣き
 
 
 
 
辺津宮
image
 
 
たぎつ姫命 が、温かく歓迎してくれました 照れ
 
 
 
そして、雨が小ぶりになってきた 爆  笑
 
 
 
弁天堂も、しばし貸切で、
 
江島弁財天に、ゆっくり参拝できました 太陽
 
image
 
 
男神
 
市杵島姫命
 
に参拝
 
 
いつも以上に、歓迎してくださいました 太陽
 
 
 
image
 
 
ムー レムリア の軌跡の時空
 
 
image
 
 
 
龍 宮
image
 
 
 
クライマックスは、奥津宮
 
image
 
 
たごり姫命 が、私たちを待っていらした 太陽
 
 
ホツマでは、たごり姫命はオオナムチの妻で、
 
わが家の、先祖にあたります おねがい
 
 
 
故に、たごり姫命は、
 
温かく厳しく導いてくださる 太陽
 
 
 
 
全員で、お詣り キラキラ
 
 

たごり姫さま

 

6/21 鶴岡八幡・江ノ島弁財天ワーク

 

無事に開催しています キラキラ

 

お導き、ありがとうございます キラキラ

 

参加メンバー全員(キャンセルの方々も)が、

 

今、大いなる御神威を授かります 太陽

 
 
 
すると、
 
奥津宮の上に、
 
夏至の太陽が現れた 太陽
 
 
タイミングと神々しさに、皆で喜んだ キラキラ
 
 
 
そして、
 
心地良い風が、送風乾燥のように吹き続け、
 
私たちの服が、凄い速さで乾いた 爆  笑
 
 
 

弁天橋に戻り、めでたく、ワークおひらき 太陽

 

 

集っていただいた皆さま キラキラ

 

ありがとうございます 爆  笑

 

 

ハードな土砂降りと、

 

コントのような神はからいの中、

 

思い出し笑いするほど、

 

楽しいワークになりました 爆  笑

 

 

ありがとうございます 爆  笑

 
 
半年後の冬至に、
 
 
日本の、鶴岡八幡と江ノ島で、ワークを開催する
 
 
という希望の意図が、
 
 
この宇宙に、生まれました 星空
 
 
また、元氣に再会しましょう おねがい
 
 
 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ