前編 鶴岡八幡∞江ノ島弁財天ワーク | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

6/21 鶴岡八幡江ノ島弁財天ワーク を、

 

開催しました 太陽

 

 

 

この数年、夏至と冬至に、

 

 

鶴岡八幡江ノ島 を巡るワーク開催を、

 

 

導かれています おねがい


 

 

夏至と冬至の、起点の日に、

 

六甲山麓の土地守りの私が、

 

鎌倉と江ノ島に出向き、

 

この日に導かれた全国の仲間と、

 

 

本物の祈り

 

今を楽しむ

 

 

 

神々によると、

 

これは、

 

鶴亀 統べる 壮大な 神はからい 

 

の一環なのだと 太陽

 

 

 

 

ブログをご覧の皆さんも、写真と記事から、

 

 

鶴亀 統べる 壮大な 神はからい 太陽

 

 

 の御神威に調和してください キラキラ

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

2023 までのワークに参加された皆さまは、ご存知の通り、

 

 

2023までのワークでは、

 

 

大雨予報でも、天気を覆して晴れていました. 晴れ

 

 

 

しかし、本年 龍の年のワーク では、

 

 

1月から全て、ワークの最中か、ワークの前後に、

 

 

晴れ予報を覆してでも、雨が降る びっくり

 

 

 

龍神さんが動いている降り方だ 龍

 

 

「 なんで、ワークの日に、

 

龍神さんが、動くのだろう? 」

 

 

人間的な願いだが、

主催者としては、晴れてほしい・・キョロキョロ

 

 

 

龍神

「 あなたが、宣言したのですよ 龍 」

 

 

 

はっ! そうだった びっくり

 

 

 

天の導きを受託して、1月のブログで宣言したのだった。

 

 

「 今年は、非常に強い氣の龍の年で、

 

ワークも、龍の年のワークとなります

 

 

 

龍の年のワークは、

 

日本龍体の龍神さんが動く、時・場に、

 

私たちが、共振して導かれるのです キラキラ

 

 

 

 

大雨の鶴岡八幡宮で、

 

 

参加メンバーと集合して、

 

 

さあワークの始まりです アップ

 

 

 

 

美しい舞殿

 

 

 

 

御本殿では、

 

応神天皇

 

神功皇后

 

比売神

 

に参拝 太陽

 

 

応神天皇が笑顔で、私たち一同を歓迎してくださった びっくり


 

応神天皇と神功皇后は、

 

六甲山系にも鎮座されていて、

 

私の産土神でもありますが、

 

これまでは、静かな微笑の歓迎だったので、

 

笑顔は、嬉し驚きです 照れ

 

 

 

旗上神社で、頼朝公と実朝公に参拝して、

 

 

弁財天の御社へ

 

 

 

しばし、貸切です 照れ

 

 

 

凛とした蓮が美しい・・

 

 

 

 

ワーク中は、都度、

 

参加メンバーに、大事な話をしています アップ

 

 

 

今回は、ワークの趣旨 も話しました おねがい

 

 

・今ここを楽しむ

 

毎回、参加メンバー全員の、宝物のような日になるよう、

企画・準備をして、開催している 

 

 

・本物の祈り

 

 

・自然界の神々への敬意と共生

 

 

・望む人生の実現へ

 

成就したいことを神前で祈願するのは良いが、

成就に向けて人事を尽くすこと

自分の人生なのだから

 

 

 

そして、

 

この夏至のワークより、

 

人生の成功塾 の要素も入りました キラキラ

 

 

 

毎回、ワークに集う参加メンバーは、

 

善人で良い人ばかりですが、

 

 

 

マインドの自立と、

 

一流の人格と人望へ アップ

 

 

 

 

仕事の成功でも、

 

 

望む人生の成功でも、

 

 

仕事などの成功を望んでいない人でも、

 

 

一流の人格と人望は、

 

出会う人々を、幸せなバイブスにします アップ

 

 


 

 

 

 

狛犬さん ありがとうございます 照れ

 

 

皆で、良いお詣りが、できました キラキラ

 

 

 

 

 
さあ、江ノ電で、江ノ島へ 
 
 
 
 
つづく
 
 

 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ