魔 と 新しい地球 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

近年、

 

生命体 地球の天意 =マザーアース は、

 

 

愛(野生)と共生の周波数へ振り切り、

 

 

生命力を活かす、新しい周波数領域が増えている アップ

 

 

これが、新しい地球の周波数領域です アップ

 

 

それにより、

 

 

歪みの界や魔界の領域が狭くなり、

 

 

神のフリ・魔・邪が、

 

 

私たちの、すぐ側まで、出てきている 叫び

 

 

スピリチュアルに興味がある人・ない人

 

 

神社や聖地が好きな人・そうでない人

 

 

に関わらず、

 

 

神のフリ・魔・邪は、

 

 

すぐ側まで、出てきている  叫び

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

「 自分は、神さまに守られているから大丈夫 」と、

 

 

過信しない方が、いいでしょう キョロキョロ

 

 

 

毎日、強い御神威の神社に参拝している人でも、

 

 

魔と繋がってしまった人々が、いますよ キョロキョロ

 

 

 

神のフリ・悪魔・邪などの魔力はピンキリで、

 

 

小さいのだと、お祓いや塩酒風呂で祓えますが、

 

 

 

今、オオナムチ命より、

 

これは絶対に書けと言われた

 

 

魔の存在のせいだけじゃ、ないぞ

 

本人が引き寄せとる

 

 

 

とのことで、本人が心を正さねば、

 

 

祓っても滅しても、また別の魔を引き寄せる 叫び

 

 

 

大物の魔と繋がってしまうと、

 

 

もちろん本人の人生に影響しますが、

 

 

なんと、

 

大物の魔と繋がった人と、何かで交流すると、

 

体調不良になったり、負傷する 叫び

 

 

 
・酷い目眩など、原因不明の体調不良
 
 
・しつこく治らない風邪
 
 
・骨の強打・負傷
 
 
・精神疾患
 
 
・急性の強いデトックス症状(身体の防御反応)
 
 
 
そして、
 
交流した人の家族も、
(面識ないのに)
 
上記のような症状になる場合が、ある 叫び
 
 
 
「 光、光 」
 
と言っているスピリチュアルの人でも、
 
魔が入っている人が多くいます ドクロ
 
 
 
スピリチュアルなど興味がなく、
 
神社で氣持ちよい参拝をしているだけの人でも、
 
魔は入ります。
 
 
 
夏至前後で、
 
住み分かれは、加速しています アップダウン
 
 
 
私は、この数日で、
 
人々の住み分かれを、目の当たりに見た アップダウン
 
 
 
ブレーメンの音楽隊のように、
 
闇の方へ行く人も見たし、
 
 
 
お顔から、光の粒子を発している星の仲間と会い、
 
「この人が、こんなに光ってるの、
 
初めて見たわ 爆  笑
 
 
何が、あったんだろう アップ 」
 
と嬉しくなったり・・
 
 
 
 
新しい地球を進むと意図している私たちは、
 
 
地に足つけて、
 
 
魔に氣をつけて、
(私たちだって、油断はできん)
 
 
人生を楽しんで、
 
 
丁寧に、進んでいこう アップ
 
 
 
 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ