神津島 夏3戦目 フエダイ | Ⅿasayanのフィッシング★ミッドナイトキャスターズ2nd

Ⅿasayanのフィッシング★ミッドナイトキャスターズ2nd

投げ釣りで大物や美味しいお魚釣りたいが、なかなか釣れないブログ。

2021/07/30~08/01 神津島 


今日は。このところインスタ依存に陥ってしまい、ブログしてなかった。


忘れない様に少しづつ書き込んでいきましょう。

 

夏休みで、また神津島に行きました。

 

今回は、東海汽船ジェット船のサマービーチ切符で行くので熱海発になりました。

 

※災害派遣の自衛隊の基地になっている海釣り公園パーキングは、駐車出来ないことに気付くも後の祭り。

乗り場横の高いタイムズPに車を留める。

 

神津島に待機中の愛号。

 

この日から2日間は、釣友の渡井くんとリンペイちゃんと彼の友人と楽しい時間を過ごせました。

 

先ず、赤崎に泳ぎに行きました。

 

次の日も、泳ぎまくりハマフエフキにソーセージを与えて遊びます。

 

別の磯からも海を満喫。

 

前回から、良い回遊ポイントと認識し始めた前浜堤防の南側。


若いMNC達と釣りしていると歳も忘れて童心に帰れる気がします(笑)




 

明るいうちに石垣フグが喰ってきました。

 

リンペイちゃんと私は2尾づつフエダイを釣る。

 

 

楽しい釣りの合間に宿に戻り夕食します。


夜ごはんも美味しい。

 

何時もお世話になる宿のお父さん、女将さん娘さんに感謝します。


あれ?!夜中までに頑張りましたが、大物現れないまま、、、

こんな時もあります(笑)


これでは終われないとリベンジありますね。

 

船を待つ午前中にショゴがヒット。

 

リンペイちゃん、友人のコーキくんと待合室で話していると、渡井くんも来て話も弾みます。


するとそこへ、宿のお父さんが現れる。

娘さんに渡してきた宿代多いからとわざわざ3000円とお土産持参で。

 

また、来るね!っと、それぞれ船に乗り島をあとにしました。

 

ありがとう。