辰年をラッキーで過ごすために! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐲【辰年をラッキーで過ごすために!】🐲

旧暦の新年の2日目、昨日は梅田に中華のバイキングを食べに行ってきました!

🐯

新暦のお正月をお祝いする時に贅沢なご馳走を食べますよね。

あれは豪華な食事をすることがその年に開運に繋がるからです。

🐯

🐅

私はそんなに贅沢で豪華な食事ができるわけでもないので、

中華のビュッフェで新年を祝いました。

新年に食べた食事がその年を乗り切るエネルギーになります。

🐯

🐅

昨日は3連休の2日目だし春節だということで、

中華のバイキングは凄い行列でした。

🐯

🐅

大阪にはリーズナブルな価格で美味しくてお腹一杯食べれる中華があるので、

私も一杯食べてきました。

🐯

🐅

本当にいつも大量に食べているのに太りません!

🐯

🐅

土地のエネルギーが合っている街にいればこんな不思議なことも起こります。

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

進化・進歩を感じることは?

 

酷いスピリチュアル被害に遭ったので、

スピリチュアルは全て偽物だとわかって絶縁した。

 

それに、占い師、風水師も最低の馬鹿に出会ったことで

またしても被害に遭いましたが、

今は偽物を見抜けるようになったこと。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう