空白と空間を作る! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【空白と空間を作る!】🐅

🐅

やっとこれから願ったことが叶えられる状態になってきました。

🐯

🐅

そうなった今、私がやるべきことは虎曰く、

「空きを作る。」ことなのだそう!

🐯

🐅

空きを作らずに忙しくしていると、

空間ががないので本当にやりたいことはやってきてはくれません。

🐯

🐅

それでは、どうやって引き寄せを起こすのかというと、

その部分は奇門遁甲ですでに対策がとられているので

これ以上する必要はありません。

🐯

🐅

この辺りが心を使った愚かな引き寄せの法則とは全く違うところです。

🐯

🐅

奇門遁甲は百戦百勝の占術と言われているほどで、負けはありません。

🐯

🐅

本来去年に起こるはずのことでしたが、

体内の気を奪われるという酷すぎるスピリチュアル被害に遭っていたので、

体内の気の状態が開運できる状態ではなかったので、

今年に持ち越しになっていました。

🐯

🐅

去年は1社から仕事の話がありましたが、

資金を化粧品の事業に注ぎ込んだがほとんど売れず、

会社の経営が苦しくお金はない死の状態で、

お金を払わずに私を利用しようとした会社でしたので

三下り半を突きつけてやりました。

🐯

🐅

もともと先生から仕事の話が一杯来るから、しっかりと見極めて、

選ぶようにと言われていたので、

今まで間違いばかりやらかしてきて偽物を見抜けるようになっているので、

しっかりと選んでいきます。

🐯

🐅

もちろん、スピリチュアル、占い、風水等のコラボは

お金を支払われても一切お断りです。

何故なら、百害あって一利なしだからです。

お金では元が取れない程の害しかないからです。

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

かっこいいと思う苗字は?

 

特になし。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう