霊能力者プレアデス星の女王イーサが教える宇宙エネルギーの法則

霊能力者プレアデス星の女王イーサが教える宇宙エネルギーの法則

地球のほとんどのスピリチュアルや占い、宗教等は偽物です。こんな偽物のスピリチュアルを実践しても決して開運はできません。プレアデス星の女王イーサが、地球のスピリチュアルや宗教の間違いを暴露し本当に宇宙のエネルギーを味方につけて成功する方法をお伝えしています。

アマゾンで2部門でベストセラー第1位を獲得!


17部門で1位にランクイン!


 


「元SMの女王様が教ええるスピリチュアル起業で成功する方法」




アンチスピリチュアルな宇宙人コンタクティーの女王イーサです。

 

私は毎月定期的に鞍馬寺に参拝して祈祷を受けていますが、

 

鞍馬寺は京都一のパワースポット、宇宙と繋がれるパワースポットといわれるだけあって、

 

実に変な人たちが大量に来られておられます。(笑)

 

本殿の前にある六芒星の中でそんな方たちがやられていることを観察していると

 

実に面白い、笑えると同時にとても危険な行為をされておられます。

 

あそこで動画を撮影すればお笑い動画ができるかもしれません。

 

ある人は何故かキューピー人形を天にかざしていましたし、

 

ある団体は六芒星の中で数人が輪になって手をつないで気を流している様子でした。

 

スピリチュアルはバカなので、天と地と繋がって気を流せば大丈夫と安易なことばかり教えていますが、

 

実は天と地を繋がるということ自体が非常に難易度が高いことで、

 

いつものごとく自称は大量にいますが、実際にできている人たちは皆無に・・・

 

更に恐ろしいのが、宇宙の気が流れていると勘違いしているのかもしれませんが、

 

流れているのはそのにいる人間の気だけです。(笑)

 

人の気には相性があってそれが悪いと運だけでなく健康面も損ねる結果になりかねません。

 

その上、宇宙と繋がるパワースポット鞍馬寺の気は独特の癖のあるエネルギーだから、

 

合わない人にはやはり残念ながら大幅の運気ダウンを食らわせるだけですよ。

 

スピリチュアルは無知でバカなので、そんなことも知らずにリトリート(笑)とかやっていますが、

 

むやみやたらにバカスピのリトリートツアーなんかに参加するものではありません。

 

宇宙エネルギーの法則では、エネルギーは混ぜるな危険が本当のところです。

 

本当に宇宙エネルギーを取り込んで開運したり、健康になったりしたいなら、

 

自分に必要なエネルギー1つだけ一転集中で、それ以外は排除することです。

 

スピリチュアルが教えていることは嘘で、スピリチュアルは詐欺行為です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

ガーベラ,最近前進したことは?

 

大阪に引っ越したことかな。