新年、新しいことを始めるにはいい時期ですね。 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯新年、新しいことを始めるにはいい時期ですね。🐅

今日は旧暦の新年の2日目!

旧暦の元旦を過ぎたら春なのだそう!

🐯

🐅

春、私もやっと虎から新しいことをスタートさせてもいい

と許可が下りていた時期になりました。

🐯

🐅

寅年、ウサギ年は私にとって大きく運気が上がる時だったのですが、

私が体内の気を奪われるという酷いスピリチュアル被害に遭っていたので、

私の体内のエネルギーレベルが開運できる状態ではなかったので、

いい時期ではなく、良くも悪くもない辰年スタートになってしまいました。

🐯

🐅

風水や四柱推命等の鑑定士には多すぎるのはなしとみる

という意味不明な言動をする馬鹿がいますが、

多すぎても開運するのは開運するのです。

単に「勢い余って」の状態になりはしますが。

でも、全く開運しないのは多すぎるのではなく

単純に「少なすぎる」「足りない」からなのです。

🐯

🐅

私の場合は巨大な虎のエネルギーが来ても、

ジャイアントラビットが来ても、

それでも足りなかったから開運できなかっただけです。

🐯

🐅

中国系の占術は非常に難解で占術の知識だけではなく、

元々の土地のエネルギー、街のエネルギー、気候、歴史など

様々な要因が絡み合って運気が決まってくるので、

博学でなければ正確な鑑定ができないものです。

🐯

🐅

だから、難解な理論を理解できない、知識も浅い、

そんな鑑定士の鑑定は当たるも八卦当たらぬも八卦でしかありません。

正確な鑑定ができる鑑定士は日本にほとんどいない状態です。

🐯

🐅

当たるも八卦当たらぬも八卦とお遊び程度で占いを受けるのはありですが、

彼らの鑑定に従って行動しないように!

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 


 

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

 

全くロマンティックの欠片もないから、

やっぱり日本人だと思う。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう