悪夢を見る原因は何だと思いますか? | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【悪夢を見る原因は何だと思いますか?】🐅

🐅

寝ている間に、悪夢を見たことがありますか?

私は仕事である年配の女性の対応をオンライン上、

Zoomでしたその夜に悪夢にうなされました。

🐯

🐅

この女性はスピリチュアルとは全く関係がない方でしたが、

ファスティングを定期的にやられていて、

ご本人は満足しておられましたが

傍から見ればどうしてそんなに痩せるんだろうというほどでした。

🐯

🐅

私がこの夜に悪夢にうなされた原因は、

このファスティングをしている女性から気を奪われたからでした。

🐯

🐅

スピリチュアル、ファスティング、生活が不規則・・・などなど、

気が不足している人たちは悪気はないし、

ご本人たちは無意識ですが関わる人たちの気を奪ってきます。

🐯

🐅

悪夢を見る=悪霊憑依現象だというスピリチュアルは多いですが、

実は悪霊はどこにもいません。

ただ、エネルギーヴァンパイア化した人間がいるだけです。

🐯

🐅

実は悪夢を見る一因は気を奪われたサインなのです!

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

 

和歌山のアドベンチャーワールド

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう