今日は節分ですね。豆まきのやり方をご存じですか? | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【今日は節分ですね。】🐅

🐯

節分は豆まきの日だと思っていたのですが、

節分とは季節の分け目の日だそうで、

確かにエネルギーが変わったのと、

太陽が嫌いな私は日差しが

強くなっているのを敏感に感じています。

🐯

🐅

豆まきは季節の変わり目には、

邪気(鬼)が入りやすいので、

邪気払いとして始まったそうです。

🐯

🐅

豆まきのやり方をご存じですか?

🐯

🐅

「節分の正しい豆まきの仕方」

❶「鬼は外」と言いながら、

家の奥から玄関に向かって豆を巻きながら

玄関に向かって豆を巻き続ける。

⛩️

❷「福は内」と言いながら、

玄関から家の奥に向かって豆を巻きながら、

家の奥まで再度豆を巻く。

🐯

🐅

私は数年前から豆まきをやっています。

🐯

🐅

巻いた豆は拾って食べるのが良いそうです。

🐯

🐅

食べる豆は年齢の数とは無関係ですので、

年の数だけ豆を食べるのはどうやら嘘のようです。

🐯

🐅

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

追い払いたいものある?

 

スピリチュアルピープル

占い師

風水師

カウンセラー

心理学系の人たち

ファスティング系

ヒーラー

などなど、彼らはエネルギーヴァンパイアです。

 

彼らこそ鬼(邪気)そのものです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう