物事の良い面を見る! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

🐯【物事の良い面を見る!】🐅

🐅

大阪に引っ越し来てから大変なことも多々ありますが、

それでもよくなっている面もあります。

🐯

🐅

まず、「嫌な人が寄ってこなくなりました。」

以前は私の気を吸い取るだけではなく、

私を利用しようとする人たちに囲まれていましたが、

そういう人たちが一層されました。

🐯

🐅

一緒に仕事をしている人たちに対して、

周囲からもどうしてあんな人と?という声が多々あったほどで、

私も彼らのことは「大嫌い」でしたが、

仕事なのでお金のために吐き気を抑えてやっていました。

🐯

🐅

それから、健康になりました。

スピリチュアル界のエネルギーヴァンパイアたちに

奪われた気もかなり戻ってきました。

🐯

🐅

引っ越す前も治療を受け続けていましたが、

今から考えると魔法のランプの精の虎が生まれて、

生きている虎たちとの魔法陣が完成したことでやっと気が戻ってきたので、

スピリチュアル被害は単に治療を受けるでは

決して治ることがない不治の病といっていいほど深刻な被害です。

🐯

🐅

良いことと悪いことは表裏一体でやってくるので、

悪いことばかりを見ているとよくなる兆しも見逃してしまいます。

🐯

🐅

ただ、スピリチュアルや似非風水は偽物なので、

鑑定士が良い面ばかり病的に見ているから、

クライアントの声を聞かずに被害を拡大しています。

この場合はしっかりとまやかしの部分は見ずに

悪いことをしっかりと見つめて縁を切りましょう!

🐯

🐅

今週もよろしくお願いします。

 

 

 

身近に双子ちゃんいる?

 

いる。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう