わかりやすい!結果がすぐに出るから!+今日は囲碁の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【わかりやすい!結果がすぐに出るから!】

 

Easy to understand! Manifest very fast!

 

Good morning!

 

昨日、SNSで投稿した後に、Facebook経由でちょっとした嫌がらせがありました。

 

そのお陰であることに気づけました・・・

 

盛り塩を変えるのを忘れていました!

 

風水って邪気を祓うためによく塩を使ったりします。

 

いくら塩に浄化作用があるといっても、定期的に綺麗な塩に変えなければ反って邪気を発するようになります。

 

年末年始でバタバタして忙しかったので忘れていたために、

 

嫌がらせという現象が現れてきたのでしょう。

 

凄くわかりやすいって思いませんか?

 

私自身は現象がすぐに現れるところが風水の凄さだと思っています。

 

まるで数学のような正確さで正しく風水をすれば、すぐにお金がやってくるし、

 

今回の塩の件のように手を抜けば悪いことがやってくる!

 

おもしろい!

 

嫌がらせしてくれた人、ありがとうございました!

 

感謝しなきゃですよね。

 

いつもスピリチュアルな人たちについて不思議だな~って思っていることがあります。

 

それは、スピリチュアルな人たちが私に嫌がらせした時はそれが良いことに代わり、

 

彼らがいいことだと思っていることをやられた時、例えば、気を送るとか・・・

 

それが害になってるんだよね~!

 

もう、完全に見え方が反対になってるんだろうね~!

 

あっ!それから、私がやっている風水は本物だから、似非スピリチュアルと違って本当に効果あるから!

 

私がどうあれ、風水の対策自体が正解なら、私に気を送ってくる人達が酷い目に遭うことになってるから楽しみにしててね!

 

こういうのも実況中継できれば楽しいのにな~!

 

 

さて、今月15日に大阪で初のプレアデス風水のイベントを開催します。

 

新春お年玉企画!大転換期の時代のプレアデス風水ミニ鑑定付き開運講座 in 大阪、天王寺

 

 

https://www.facebook.com/events/142006164212164

 

午後の部はすでに満席ですが、午前の部なら残席5名様、まだ参加可能です。

 

 

囲碁やったことある?

 

ない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう