どうしてスピリチュアル好きは簡単に詐欺師に騙される【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【どうしてスピリチュアル好きは簡単に詐欺師に騙されるのでしょうか?】

 

 

Why are spiritual lovers deceived by scammers so easily?

 

Good morning!

 

「投資詐欺に騙された・・・」、私がスピリチュアルのセッション等を行っていて、

 

投資詐欺に騙されて持ち金を失ったというケースは多かったです。

 

個人的に投資は一度も手を出したことはありません。

 

何故なら、私は長い間、ビジネスの世界で生きてきて、

 

起業で成功した、ネットワークビジネスで成功した、投資で成功したという人達に多く出会ってきました。

 

投資で成功している女性が言っていたことは、「投資で儲けられるようになるまで1000万円かかった」というもので、

 

投資もやはり自己投資して勉強して、やっと稼げるようになるもので、

 

素人が一か八かで勝負すれば必ず負けるものだからです。

 

一か八かで勝負するなら、宝くじを買った方がどうせ失敗するならリスクは少ないです。

 

そして、スピリチュアル好きな人たちが騙されて、酷い人生を送らなければならない理由として、

 

知識以外に、スピリチュアルのイベント等に参加することで運気をダウンさせられているからだと思います。

 

開運とは、自分本来のエネルギーで満ち満ちていて、それがバランスが取れることで運気アップするのですが、

 

スピリチュアル業界が業界ぐるみでやっていることは、エネルギーを流す、つまりエネルギーを取る、減らすということです。

 

自動車だったガソリンが満タンだったら、遠くへも行けますが、

 

そもそもガソリンがなくなれば、動くことすらできなくなります。

 

スピリチュアル業界がやっていることって、実はこういうことなのです。

 

私もスピリチュアルの仕事を始める前は、気やエネルギーについて全く知らないどころか、信じていない状態でした。

 

だから、不覚にも名古屋の似非陰陽師と仕事でコラボしたことで、

 

私自身の気を減らされて、健康被害だけではなく、運気もダウンさせられました。

 

運気がダウンすると、努力しても成功しずらくなりますし、

 

当然詐欺話にも引っかかるってことになりやすくなります。

 

現実的に、スピリチュアルの仕事をやっている人達が運が悪い・・・

 

特に運気ダウンになる気を付けた方がいいキーワードは、「気を流す」「浄化」「浄霊」「除霊」などです。

 

恐ろしいことに、気に関しては被害に遭えば、治せる治療家に出会うまでは何をやっても治りません。

 

一生を棒に振る可能性だってあるのです。

 

ほとんどのスピリチュアルは偽物です。

 

関わらない方が無難です。

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印