長年のストレスの原因の一つがやっとなくなりました!ストレスと金運の関係!+今日はケーキの日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【長年のストレスの原因の一つがやっとなくなりました!】

 

One of my stress factors for long time has gone!

 

Good morning!

 

私の両親は自営業だったために、ONとOFFの境目がなく仕事を1年365日やっているような人達です。

 

両親にはそんな生活が平気だったのでしょうが、私にとっては耐えられないことでした。

 

私は仕事は9 to 5なら我慢はできますが、元々仕事大好きではないので、

 

仕事がプライベートに入ってくるのが大きなストレス!

 

例えば、食事中に電話がかかってきたからといって対応する必要はないと思っていますが、

 

周囲は私にそんな態度を許さなかったので、巨大なストレスを感じながら我慢して働いてきました。

 

でも、やっと仕事を切り離せる環境を作ることができました。

 

これも風水のお陰かも、というかお陰です。

 

私の金運のエネルギーは陰陽五行の木なのですが、ストレスを受けると私の木のエネルギーが減るので、

 

結局、頑張って働いても金運ダウンになるということがわかったからです。

 

エネルギー的に見れば、仕事は熱心にしないような状態になりますが、

 

ストレスフリーになった方が、私のお金の引き寄せのエネルギーは高まるから、

 

その方が売り上げアップにつながるはずです。

 

さて、これからどうなるでしょうか?

 

楽しみです。

 

 

新春お年玉企画!大転換期の時代のプレアデス風水ミニ鑑定付き開運講座 in 大阪、天王寺

 

 

https://www.facebook.com/events/142006164212164

 

午後の部はすでに満席ですが、午前の部なら残席5名様、まだ参加可能です。

 

 

最近食べたケーキは?

 

ない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう