お誕生日会 | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
週末、こちらで知り合ったファミリーの
1歳の男の子のお誕生日会に
参加させていただきましたハート
{50AD042C-3EF0-4929-9F2D-C3C46993A7FA}
ナツメグの粉を入れた焼き菓子や、
優しい甘さの手作りスイーツが並び、
Bioのフルーツジュースりんごジュースと一緒にウインク
{2E4ED97D-65EF-4C9D-A661-9A374E33C131}
↑これはキャロットケーキにんじ
優しく穏やかな時間でした照れ

他のゲストは皆、子育て先輩ファミリーでしたが、
「出産が、本当に本当に幸せだった」カナヘイハートと。
これから出産の私が羨ましいって!

痛いのかな、大丈夫かなショボーンという気持ちでいた私に、
あたたかいブランケットを肩からかけてくださったかのような、
力んでいた何かをスーッと外してもらったような、
そんな感覚になるお話が聞けて、

命がキラキラカナヘイきらきらで眩しい子どもたちと、
素敵なお母さん達に、勇気をいただきましたおねがい


帰り道の住宅街、
こんな大きな犬が突如放し飼いで登場〜
{6F543DAC-50EE-44D3-87AE-E85B03A5DC9E}
近所をフラつくおじさん的な動作のワンちゃん爆笑
人間みたいだった!!
 



《レギュラー番組》
静岡エフエム放送
(提供:静岡トヨタ、ヤタロー)
毎週金曜17:20〜17:25

リスナーさんからの感想や質問などを
お待ちしております。 
Twitterや(番組ハッシュタグ→#Mooi_kmix)
このブログへ是非、
メッセージをよろしくお願いしますおねがい

※ラジオ配信アプリ「radiko」なら
放送後1週間以内までさかのぼって
聴くことが可能になりました!


《SNSもやっていますハート
◆武良静枝

フォローよろしくお願い致しますブルー音符