鎌倉文学館 | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
鎌倉文学館でのガーデンコンサート、


お天気にも恵まれて
無事に終了しました!

$DEAR My Flute◆FROM Tranquil Twig


今年は暖かかったので、
一週間前には、


バラが満開ですー!


とのお話、
聞いておりましたが


なんとか、まだまだお花が楽しめて、
たくさんのお客さまにも、
来ていただけましたニコニコ


ありがとうございました!



ラ ヴィアン ローズ、
バラが咲いた、
精霊の踊り、
グリーグの「朝」、などなど♪

弦楽カルテットとの演奏は
やはり、
楽しいラブラブ



おぉーーー
本番の写真、撮り損ねました汗


終演後にバラ園でパチリ
photo:05







今回は本番前に
北鎌倉で降りて

円覚寺を散策!


朝のお寺はとっても気持ちよかったです。
photo:03



パワーチャージをして


コンサートに臨めたように思います。



それから、
鎌倉文学館は素敵な洋館なのですが、


毎回、お世話になるたびに



こんなおうちに住みたい!



と思ってしまう私リボン



しかも今年は
一般公開していない三階部分を楽屋として使わせていただきました!


そこもまたステキ!!

photo:04




窓から見える景色も最高でした!


こんなお部屋で
ドレスに着替えると
気分も上がりますワンピース



毎回、屋外コンサートでは

風が厄介ですが、


そんなに困るほどのことにはならず、



優雅なひと時になったかなーと


思っていますが


どうだったかなーブーケ1




帰りは

鶴岡八幡宮にお参りできて、


小町をブラブラ。



古民家風のフレンチレストランで夕飯をいただいて、、、

$DEAR My Flute◆FROM Tranquil Twig

観光で鎌倉に来たのか、
仕事しにきたんだか、


わからないブログになっちゃってますね(笑)



あ!

そうそう。


鳩サブレで有名な豊島屋さんで、

小鳩豆楽


というらくがんを初めて買いました!



美味しいですグッド!



オススメです~ニコニコ