武良静枝のセレクトした曲は!? | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今日のK-mix、「おひるま協同組合」クローバー

前回放送で



「フルートに合いそうな曲をリクエストいただきたいです!」




というお願いをしましたが、




想像以上の数のメールをいただき、

びっくり致しましたラブラブ!



みなさま。
ありがとうございます。





紹介しきれず、


とか。





わたくしの勉強不足で

うまく吹いてみることができず・・・




という曲もたくさんありました。







その中でもいただいた




「笑点のテーマ」♪



吹いてみましたよ(^^)
フルートさんの音色に合ってた!合ってた!!


楽しかったですクラッカー




それから、ラピュタの「君をのせて」♪



これも、スタジオで演奏してみましたが、
しっとりと、
息遣いも伝わって、


いい感じだったと思います!






いただいたリクエストを、スタジオで演奏すると・・・




早速、リクエストの送り主さんが、
感想をくださいましたドキドキ



嬉しい~~~!!!




今日の放送で演奏しきれなかった分のリクエストは、

次回放送の6月5日に




演奏する曲があるかもです(^^)!

いや、せっかく皆さんが考えてくれたんだから



全部演奏してみたいです!ほんとは。







そして!!!



私も一曲探してきたので



スタジオで披露~~~

photo:01




♪きゃりーぱみゅぱみゅ 「にんじゃりばんばん」!!!



耳コピーして、伴奏のところもフルートで吹きつつ


アレンジしつつ・・・楽譜に一からおこして書く・・・・



結構夢中になって、きゃりーさんの歌声、超聞いてましたよ(^^)




いかがでしたか?



南さんや日下さんには、



すごーい!



って言ってもらえて



ひと、安心ってところかな。




また次回も耳コピするぞっ!