ひるきょう⑤ | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今日のひるきょう、いかがでしたでしょうか?
放送聞いていただけましたか?(^^)


前回に引き続き、

リスナーさんに
『フルートに合いそうな曲』


の、リクエストをいただいておりますよ。



その中で
先週にいただきました、

広末涼子さんの



MajiでKoiする5秒前



を、スタジオ生演奏してみました~*\(^o^)/*




いかがでしたでしょうか??




放送でも話しましたが、


メロディ以外の部分や、リズムの雰囲気を

フルート一本で表現するのに


試行錯誤でしたが、



広末さんが歌っていたような


かわいらしい、元気な雰囲気、


出てましたでしょうか?



実際にこの曲にリクエストをくださったリスナーさんからは、

早速!

感想のメッセージを、
番組サイトへ送っていただきましたラブラブ

楽しんでもらえて嬉しいですニコニコ

こーやって、反応をすぐにいただけることに



感動なわたし。




これからも、
音楽協同組合のコーナー、がんばっていきますね(^^)
よろしくお願いします♪



もちろん、フルートに合いそうな曲~は
まだまだ続けていきたいと思っていますので

ぜひ!


番組あてに、リクエストくださいね♪





また、今日は


放送中にもかけさせていただいた、


私のアルバム


『風のおと』



リスナーさんへ五枚プレゼントのお知らせをさせてもいましたー!!



メッセージつきで、


ぜひ、



番組へご応募お願いしますクローバー
photo:01






お待ちしておりまーすドキドキ