2回目のファスティング報告! | 津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

JR津田沼駅 北口徒歩4分 新津田沼1分

みなさんこんにちはびっくりマーク

津田沼の加圧スタジオB-holicのトレーナーの松本ですひまわり


毎日暑いですね〜汗

湿度が高くて身体のだるさを感じやすい季節ですあせる

こまめな水分補給、ビタミンをしっかり摂りましょうウインク


さて、私は2回目のファスティング期に突入しましたメラメラ

1回目が終わってから朝ファスティングを続けていたお陰か、そんなに辛く感じることなく順調に進んでいますチョキ




1回目では2.8キロ体重が減り、その後1キロほど戻りましたが、マイナスの状態からスタート出来たのも良いです気づき


1回目終わってから、食事で食べたものがダイレクトに身体に反応が出るようになり、ものすごく浮腫を感じやすくなってしまったので、消化の良いもの食べたいな〜と思うようになり、食べ物の質も変わってきましたキラキラ

2回目のファスティングで更に腸が綺麗に入れ替わると良いな〜ラブラブ


宝石赤現在体感していること

・1回目のファスティングから肌質が変わりました!毛穴が引き締まった!!

・便の質が良い!!水に浮く!

・体脂肪率4%減!(体水分量が安定乙女のトキメキ

また2回目終了後に報告しまーすルンルン


「ブログを見た‼️」とお伝えください☺️
体験料金がさらに500円引きに😳

毎日のお食事から運動まで♪♪
気になる方はまずは体験トレーニングへ🙌

加圧スタジオビーホリック
「津田沼店」のホームページはこちらから!