日本1高い納豆!! | 津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

JR津田沼駅 北口徒歩4分 新津田沼1分

こんにちは、ビーホリックの三上です!




日本1高い納豆!!!

なんとキャッチーな名前の納豆ラブ!笑




これは、、

ビーホリックのスタッフ皆さんから、

誕生日プレゼントで頂きました♪



お味は、、

大豆❗️って感じです!

凄く良い大豆を使ってるのが分かります!

そしてとても柔らかい!!

一粒一粒が際立っていて食べた感も凄い!

これは日本一の納豆ですね👍👍




渾身の食レポです。爆笑



7/7で30歳になりました。

お客様も、一緒に働く会社の皆さんも、

いつも大変お世話になっております!

本当にありがとうございます‼️





社長からもご飯をご馳走頂き、

とてもとても幸せな誕生日でした。


これからも、皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m‼️‼️





「ブログを見た‼️」とお伝えください☺️
体験料金がさらに500円引きに😳

毎日のお食事から運動まで♪♪
気になる方はまずは体験トレーニングへ🙌

加圧スタジオビーホリック
「津田沼店」のホームページはこちらから!