水素の凄い実験 | 津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

JR津田沼駅 北口徒歩4分 新津田沼1分

こんにちは、ビーホリック三上です!




水素がどれほど身体に影響を与えてるのか、

びっくりする実験です!


ペットボトルの中に、クリップを入れて

錆びの経過を見ます。


↑は始めたばかりなので、

ビーホリック都内の写真を載せます!





←←左が

水素の入ったペットボトル!


全然酸化してない‼️

私たちの身体の中でもこれが起きてるのです‼️



こんな気泡もびっちりついていて、

水素が発生してるんだと分かりますね。


しかし、通常水素は光が通るところであれば

届いてしまうという反面、

体の届けたいところに行く前に分散するという

メリットがデメリットになってます!



このプロトン、というサプリメントは、



腸にまで水素を届けられる、

とても凄いサプリメントですラブラブラブ









「ブログを見た‼️」とお伝えください☺️
体験料金がさらに500円引きに😳

毎日のお食事から運動まで♪♪
気になる方はまずは体験トレーニングへ🙌

加圧スタジオビーホリック
「津田沼店」のホームページはこちらから!