セルフケア講座寂小のセミナーでは、希望の方へ施術体験をご提供しています。

(施術は通常、プライベートレッスンの方へのみ行います)

 

 

この施術体験を福井県の健康説法ランチ会でご提供したところ「真っすぐに立つことができない」と悩まれていたご婦人が。10分後にはスッ!と立ててしまったり

 

 

「肘が伸ばせない💦」40代の方の肘がす~っと伸びたり。『もう無理だ…』と諦めていた体の機能が回復し、大変喜んでいただきました

 

 

そして今回も!!

 

 

 【施術体験ご感想】

 

 

さいとうさん

 

先日は講座と施術体験で大変お世話になり、ありがとうございました😊
分かりやすく、時にはジョークを言いながらの指導、とても楽しかったですし、勉強になりました😃

3年前に肩の怪我をしてボトルを8本入れた手術、その後、ボトルを外す手術をしました。

リハビリでは限度があり、通常の日常生活を送るには不自由なく過ごしていますが、やはり左肩は怪我以前のようには上りませんでした。

そんな左肩が…

先生の10分間の施術体験で怪我をする前と同じ左肩が上がりました‼️‼️‼️
私は驚きと共に嬉しくて…涙が溢れていました😭😭😭

素晴らしい奇跡をありがとうございました
🙇‍♀️
今後とも宜しくお願いします😊🍀

 

けいこさん


両足のふくらはぎがつかず、爪先が中に向いていた(足の歪み)が、施術後見事に本来の位置になったこと。横から撮っていただいた写真のBefore/Afterの違いに驚きました!

股関節はセルフケア講座のマッサージと合わせて、ものすごく階段の登りと歩行が軽くなりました!「エレベーターを使おう」なんて思わなくなった程です。

知美先生の施術は、気合い、キャリア、自信を感じ、「絶対、歪んだ身体を矯正するんだ!」と自分の中に強い意志が芽生えました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

さいとうさんが泣き出した時にはびっくりしましたが、私自身「変形性膝関節症」で歩くのも困難(激痛)で自分の体が思うように動かないことに対する絶望感や焦りの気持ちに苛まれていた時期があったため、お気持ちが手に取るように分かりました。

 

 

「素晴らしい奇跡」と言って頂き、感無量です。この仕事を続けてきてよかった。機能解剖学を勉強し続けてきてよかった。そう思わせて頂ける、私にとっても感動の瞬間でした。

 

 

そして、けいこさん。「自分の中に強い意志が芽生えた」この言葉は本当に大切です。

 

 

私は不調改善や姿勢改善、ダイエットのための施術をしたり、運動をお伝えすることはできますが、毎日施術に通うことは不可能ですし、運動はご自身でやっていただかない限り効果は出ません。

 

 

力強い言葉をお聞きし、うれしい限りです!

 

 

さいとうさんの感激や、けいこさんの前向きなお気持ちに応えられるよう、これからもみなさんに有益な講座や施術をご提供してまいります。

 

 

お二人の貴重なご感想に感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

施術にご興味のある方は、こちらのページをご参照ください。

【プライベートレッスンご案内】

 

 

指田知美オフィシャルLINEにご登録されますと「美姿勢チェックシート」が受け取れます。

友だち追加


上記クリックで追加できない方は
ID検索をお試しくださいませ。

@217fhtso